女人大峰!今年も皆さんとの身近な平和と世界平和を祈って登拝!1人だけ幸せでもつまらんよね | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

間違えて記事を上書きし、

あさから、半べそかいている私です笑い泣き

 


もう、やってしまったものは仕方ない

気を取り直していきますともチュー



本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

女人大峰登拝、私は山伏

女人大峰/修行場:稲村ヶ岳



山行が得意でない私も 
年1ココだけは外しません。 
皆さんに助けて頂いて、 
今年も無事に登拝を
終える事が出来ました。 

ありがとうございます照れ


家族や大切な人、健康美容と細胞達
神仏、ご先祖さまに思いを馳せながら登拝

勿論、和音のお客様、
このブログを読んでくださり、
応援して下さる皆様の祈願もね飛び出すハート


今年は女性だけでも
30人超え❣大所帯 
全体では70人近い修行者🤩装束もカラフルです。 
昨年に続き今回もしんがり担当させて頂き🙏
大変勉強になりました。 


 『頂上へ行きたい気持ち』は、皆同じ 
けれども、自分の力で降りれるタイミングを 
逃さない様に、お声掛けさせて頂く。 


 2年目のひよっ子先達ですが、 
そこに一切の遠慮はしません。 

ただ初めてだろうが修行者としての登拝ですから、 
もちろん、自己責任ではありますが… 
怪我をしては、元も子もありません😅 


ついつい、力が入ってお伝えする癖💦 

自分でも小生意気だと思います。 
寛大な皆さんに助けられてます💕 
今後は、柔らかくお伝え出来る様に善処します。 

錫杖を鳴らしながら…


ぼつぼつ、じわじわ近づく

ひよっ子しんがり…


それにしても、爽やかに降ってくる先頭集団とすれ違う、登りの私のヘロヘロ具合が草w 



そして、降りてきた時のご褒美✨ 
母公堂のおいちゃんが淹れてくれる 
温かい珈琲とチョコで至福💖 
もう、ヘロヘロで写真取り忘れた笑い泣き



そして、大した事も出来てない私に
 『しんがりお疲れ様』
 『後ろから守られているようで、
 安心して登れました』 
『ありがとう』と
声をかけて下さる皆さんの言葉に感動😭 
御守までプレゼントしてくださる方 

一昨日は、ヘロヘロでやりきった感で 
ありがとうの御礼を言うのが、精一杯でしたが 

昨日の朝
目が覚めて、溢れ出る涙 

本当に沢山の人や神さまに、 
支えられ、
守られているなぁ😭と感じ

嬉し涙がだだ漏れ泣き笑い
病気になったからもありますが、 
本当に感性感覚が変わってきた気がします。 

そして今朝もまた、コメントもいただけて
ブログ書いてる今も泣きそうおねがいおねがいおねがい




後ろをぼつぼつ行き、
勉強させてもらっただけなのに笑い泣き
ありがたい指差しキューン飛び出すハート


移りゆく時の中で、ただ流されるのでなく 
感動しながら、意識して流されてみる。 


感謝の涙が溢れでました修行者5年目です✨ 


師匠、先達、皆様には、 
いつも大変お世話になっており 
本当に感謝💕ありがとうございます🙏


今日も笑顔で鬼メンタル♡

振動数あげていくよ照れ

といきたいとこですが、連日の運転に加えて

朝から間違えて、記事消しちゃうとかえーん


今日は少しゆっくりペースで過ごして
エネチャージします🫡✨ 


またね♡
 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容
【開運美容ヒーリングサロン和音】
心のオンラインエステもやってますハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる美顔頭蓋骨エステ
・音霊言霊、心の開運eトレーニング
・日本文化『発酵』美願食教室
・山伏直伝!神楽道『身体調整』美容体操

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁

 
アナタの魅力が3割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
『ここにいる!』感覚
魂、ココロ、カラダ!整えて開運顔へ

====================

 

最高の笑顔で振動数上げて

一緒にいて楽しいと言われる

『最高の自分』に出会う!

 

美我気プログラム

オンライン体験会開催中

(約45分/3000円)


体験会希望は公式LINEへ
「体験会希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが

普通になっていませんか?

今、人生変えたい40代からのアナタにおくる!Japanesque美容

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村