女性性は五感から♡自然の色味で、五感から美しく整えていこう…カッコつけたけど餅の話 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

本日も、ブログを見に来てくれて

ありがとうございます。

 

今日のテーマは、コチラ下矢印

緑が鮮やかなずんだ餅

着色料なし!自然の鮮やかな色合い


なぜずんだ餅?

開運フードだったから口笛

いやっ、そこに枝豆があったから😋 




なんでか知らんけど。

『食べたいー!』っとなってね。

買いに行こうかとも思ったんだけど…

レシピが出て来て、

『あれっ、コレ作れるがぁ~びっくり』っとなった




作り始めて思う… 




途方もない作業… 




私は枝豆のうす皮まで剥きたい派

うす皮を剥いたのと、
そのままでは食感の滑らかさが違うハズ🤣 


って実は、
ずんだ餅作るの初めて🤣


餡の粘り気は豆乳で! 
砂糖は→発酵ジュースとアガベシロップ




なんとなくのこんな感じ〜で完成




めちゃ、美味しいーーー🥰

両親も喜んでくれた、身体に優しいおやつ 



作りながら、昔の人って、めっちゃ手をかけて 
愛情込めてたんだなぁって 



昔はすり鉢で
スリスリこぎこぎ、
せっせと潰す滝汗あせるあせるあせる


今はフードプロセッサーで
ビーンで完了! 爆笑


なんなら、
お湯で溶いて出来るずんだ餅の素も
売っているよねキョロキョロ




手軽に便利も勿論イイんだけど…



昔ながらの…とか、


手作りの良さって、 
甘さも自分好みに調整出来るし 
必要のないもの
余分なものは入れない😁👍✨

 


病気になってみて、更に自然の偉大さ、恵みを感じる笑い泣き



 

 

今、ココを見ていきましょう

気づくこといっぱい✨🫰✨ 

 

 

今日も素敵な1日を💖

今日は病院デース!

見聞広げるために、手術の話を聞いてくるよん口笛




今日も笑顔で鬼メンタル♡

振動数あげていくよ照れ



またね♡
 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容
【開運美容ヒーリングサロン和音】
心のオンラインエステもやってますハートのバルーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
・振動数上げる美顔頭蓋骨エステ
・音霊言霊、心の開運トレーニング
・日本文化『発酵』美願食教室
・山伏直伝!神楽道『身体調整』美容体操

虹岡山のサロンでは…
・完全予約制/待ち時間無し

・ワンフロワー貸し切り空間

 (他のお客様と鉢合わせ無し)

・あなただけの緩まる時間

・60分以上のメニューで
   プチ鑑定、エネルギーワークを15分🎁

 
アナタの魅力が3割増し!
心地よく満たされ肉体から発動♡
『ここにいる!』感覚
魂、ココロ、カラダ!整えて開運顔へ

====================

 

最高の笑顔で振動数上げて

一緒にいて楽しいと言われる

『最高の自分』に出会う!

 

美我気プログラム

オンライン体験会開催中

(約45分/3000円)


体験会希望は公式LINEへ
「体験会希望」と
メッセージしてね爆  笑

 

====================

LINEお友達登録
プレゼント🎁
1️⃣1日15秒で−5歳!若返りの手法伝授
2️⃣2000円和音クーポン
3️⃣月イチヒーリング無料招待

友だち追加

LINE限定特別セッションご案内や
無料『お金も得てやりたい事叶える』
エネルギーワークセッションは
公式LINEからご案内しています
 

 

 

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる
『顔が変われば、生き方が変わる!

頑張ることが

普通になっていませんか?

今、人生変えたい40代からのアナタにおくる!Japanesque美容

 

 

 

image

image

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ
Japanesque美容を体験
公式ホームぺージはコチラ

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます💕 

フォロー・いいね👍は、本当に励みになってます。


✨ありがとうございます✨

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村