もうやめよう!ストレス食いで、罪悪感!過食は女性にとって一般的な行為?! | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

今日は、食べることとストレス解消✨って話



顔から輝く人生を♡
Japanesque美容

 

 

頑張ることが普通になってしまったアナタへ

『顔が変われば、生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタに!

 

 

 
イライラやストレス、
疲れがたまったときに、
つい“食”に走りがちな女性は
多いと思います。


私も随分と食に走ってきたので、
お気持ち分かりますともーーー!



これは、脳から出る物質とも関係があるから
仕方のないこともあるんだけれど。


それでも、食べすぎて「これって病気かも?」と
不安に感じることもあるよね。



そんな方に朗報!

過食は女性にとって一般的な行為。

それだけで病気とはいえないと

過食症治療の第一人者でもあるクリニックの先生が言ってたりするよ。



食べることとは

“体に栄養を与える”

“心に栄養を与える”

このどちらかだと思うのですよ。



だからね、食べる事そのものに

罪悪感を持つのは必要はなし!

と言っても、口にしたものに意識は向けたいね。




やりがちなのが、いや、、、

私もやってきたし、和音のクライアントさんでも

いたのだけれど…



食べる事に罪悪感というか、

食べる自分を責める→食欲を抑え込もうとする、又は〇〇を食べないとストレス解消できない!と思い込んでしまう→満足感が得られないから→更に反動がでて食べてしまう



自分責め食べスパイラルショボーン




そこで!

過食が変わる

「心と体の栄養を

満たす食べ方3選」


①食べてる自分を責めない

・食べたいものを、わくわくしながらリストアップ

食べたい!すぐ買う→何が食べたいか書いてみる


②本当に食べたいものを食べる

・手間隙かけて自分を労る!ちょっと高級なものを選ぶ。ラクトアイス→アイスクリームみたいにね♡

加工食品より自然の形に近いものを


③五感を使い、満足度をあげよう

・たんぱく質、いい油をとる!テーブルにたくさん並べて、目からも満足感を

(決まってコレ!て物がある人は、ぜひいつもと違う物をチョイスして)



まずは、罪悪感を捨てること。

その上で、本当に食べたいものは何か!

体に聞いてみて。

五感をフルに使って、「食べる」こと

そして、無心で食べるのではなく、

心から楽しむことで

心と体を満たしてくれるはずですよ照れ



↑↑これは、ヴィーガンのフレンチトースト🥰




世間では、様々な事が起こり

笑うことすらままならない状況も

あると思います。

 

こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

波動輝く『極楽浄脳メソッド』頭蓋骨エステ

地味に人気な道開きカード鑑定💗

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・頭蓋骨から大人のリラックス美顔ケア

・マインド、メンタル、心の開運ケア

・発酵美顔食(ビーガン)日本古来の生活様式

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀

美しさ、 魅力は磨き育むもの!

 

 

魂の器は心!

心の器は身体!

身体の器は環境

自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートさせて下さいっ💕

 
 
 
 
 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

顔から運気アップしたい方は

こちら、頭蓋骨エステ2B

 
⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
美オーラ解放!領域展開
 
 
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラも変わる

==========

 

自分だけの『美と幸せ』

見つけるプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ