40代艶肌、美肌を作るには✨発酵美顔食♡顔から輝く人生をJapanesqu | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

今日は、輝くお顔は美肌・腸内環境の整えは

必須✨って話



顔から輝く人生を♡
Japanesque美容

 

 

頑張ることが普通になってしまったアナタへ

『顔が変われば、生き方が変わる!

疲労感を解消して自分らしく楽しく生きる

今、人生変えたい40代のアナタに!

 

 

 
発酵フルーツでキムチを作ったよ🫴✨
最高に美味しいーーー😋
 
 
顔から輝く人生を作る♡Japanesque美容の
名のもとに…
輝くお顔には、美肌
腸内環境の整えは
必須です😏✨
 
 
そして【一物全体食という考え方】
食材を一つの命と捉え、自然の恵みに感謝し
余す所なく大切に使う知恵
 
 
日本の食文化の考え方が好き💕
 
 
だからJapanesque美容♡発酵美顔食では、
旬の食材を丸ごと頂く発酵ジュース教室を
開催しています。
 
 
作る過程で出るアクも捨てない!
酵素で分解
生きてる微生物と酵素だから、捨てたりしない。
食材を洗う時に混ぜて酵素洗いに使ったり、
油ものの食器洗い物に使ったり✨
↑これは今熟成中のキウイの発酵ジュース
食材によってアクの量が違うのも…
作る過程でみていて楽しいラブラブ
 
 
ということで🫴発酵ジュースを作ったあとの
絞りカスというには勿体ない【発酵フルーツ】で
キムチを作ったよ~♡
↑これは『みしらずの柿』下記の甘味と旨みがも〜、最高っ✨✨✨
 

 

発酵ジュースは、世界でたったひとつの

マイ酵素が出来るのです、旨味もあって、

自分の常在菌の働きで自分の体を守ってくれるのです!!
 

そしてね常在菌の効果には、

素晴らしい効果があることは分かってきましたよ。

  1. 免疫力が高まる!
  2. 腸内環境を整える!
  3. 病原菌の感染を防ぐ!
  4. ビタミンや酵素をつくる!
  5. 発がん性物質など有害物質を分解する!
美味しいし、
キレイになるし、
細胞から元気に
環境にも優しい!
一石四鳥じゃっ指差し
 
次回開催は、2月!徳之島の希少な『タンカン』
またお知らせしますね~
 
 
発酵ジュースを
作ったあとの活用法も!

ちょこちょこ紹介していきますね口笛

 

 

こーんな感じで、

和音が提唱する

Japanesque美容は、

人が笑顔で

生きていくための

根幹をまるっと

サポートしていきます!

 

 

世間では、様々な事が起こり

笑うことすらままならない状況も

あると思います。

 

こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

波動輝く『極楽浄脳メソッド』頭蓋骨エステ

地味に人気な道開きカード鑑定💗

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・頭蓋骨から大人のリラックス美顔ケア

・マインド、メンタル、心の開運ケア

・発酵美顔食(ビーガン)日本古来の生活様式

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀

美しさ、 魅力は磨き育むもの!

 

 

魂の器は心!

心の器は身体!

身体の器は環境

自分らしい生き方で楽しく

輝くアナタをサポートさせて下さいっ💕

 
 
 
 
 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

顔から運気アップしたい方は

こちら、頭蓋骨エステ2B

 
⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
美オーラ解放!領域展開
 
 
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラも変わる

==========

 

自分だけの『美と幸せ』

見つけるプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ