お客様は安さではなく〇〇が欲しい | 見た目と潜在意識で売上を上げる専門家/蒲谷さおり 富豪顔ビジネスコンサルタントサリ 

見た目と潜在意識で売上を上げる専門家/蒲谷さおり 富豪顔ビジネスコンサルタントサリ 

2022年までお金ぐちゃぐちゃ&ビジネス難民だったシングルマザーの私が、2023年から潜在意識の書き換えで年商279万円➡︎1560万円に〜見た目と潜在意識で売上を上げる専門家〜富豪顔ビジネスコンサルタントサリ/NEO・リッチマインドビジネス実践講座講師

 

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富豪顔ビジネスコンサルタント⭐︎サリ

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富豪顔ビジネスコンサルタント☆サリ

プロフィールは⭐︎こちら⭐︎

《お客様は安さではなく〇〇が欲しい》
 

継続商品が売れない理由の
ひとつに、
 
適正価格になって
いないという
場合がある。

 

実は商品単価は
安くても高くても売れない




【安い】と提供の際に疲れ
しまったり、だんだんと
〝なんでこんな安くやらなきゃ
いけないんだ〟という思いが
出てきて、お客様にムカついたりw。

 
実はお客様に
お金を出させない(安く)
というのは
 
お客様自身の潜在意識は
書き換わりにくく
本来ほしかったはずの変化が
結局手に入れられない。

#お客様にとってそっちのほうがマイナス




逆に【高い】と提供者の自分が
売るのが怖くて売れなくなる。




つまり

継続商品が売れるのは
適正価格の時。

#フロントはまた別ね






適正価格かどうかを
自分で確認できるとしたら
一度でも売れたことのある
継続商品は適正価格だった

と言える



 

ちなみに悩む人も多い【値上げ】
には、値上げサインが2つある


1つめ
《お客様が飽和状態になった時》

たくさんのお客様が来てくださり、
これ以上の人数取れない!って時。


2つめ
《継続が終わった段階でお客様に
「安い」と言われた時》

#支払い時じゃないよ

つまり払った以上の価値を手に入れてもらえた時




他にもあるが上記2つは
ぜひ覚えておいて欲しい。




ちなみに


安いほうが人は喜ぶ


と思ってる人は
 

この先、
高単価商品が売れない事を
意味しているので注意が必要だ。
#それが好きな人はいい



 
なぜって
安さを買いに来るよりも
《変化》を買に来るのが
あなたのお客様のはずだから。



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