ぜんぶうまくいく を選ぶのはあなただけ【心理×外見】 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

誰かに遠慮するのはもうおしまい
“ホンモノの自分”に出会って
爆発的に人生楽しみたいあなたへ
 

ホンモノの自分覚醒ヒーラー⭐︎魔法使いサリは…

すごい自分にならなきゃ豊かになれないの呪い900万つぎ込むもやもや

 

常に自分はニセモノという感覚が消えず活躍してる人・素敵な人と比べてはこんなはずじゃない…と自分にガッカリもやもや

 

離婚・シングルマザーとなり

このまま人生終わるのはまっぴらごめん!と一30年かけて学んだメソッドをミックスさせ 

ホンモノの自分に出会うベル

そこからは爆笑人生のヒロインよ♪

ホンモノの自分覚醒ヒーラー☆魔法使いサリにはわかる
マジで!ホンモノのあなたはそんなもんじゃないぜっスター
 
ホンモノ覚醒⭐︎プログラムってなんすか⁈

サリのメイク・心理セッションはここでしか受けられない✨

 
 
今日は
〜ぜんぶうまくいく 
を選ぶのはあなただけ〜
について!
 
 
 

 

 

今日はここ数年で

ぜんぶうまくいくを選んで

お顔もマインドも変わってきた

というビフォーアフターを見ていていただくね♪

 

 

 

今回ご紹介するのは

おすすめ記事にも

登場してくれてるなおちゃん✨

 

 

 

サリの講座生さんでもあるし

超仲良しの友人✨

 

 

これは去年行った

お泊まりディズニーシー♪

 

 

 

 

 

ヒルトン東京で

 

くつろぐの図w

 

 

 

現在のなおちゃんは

爆発的に人生楽しんでる♪

 

けど。

 

 

ほんの数年前

実は全くの別人でした

 

 

それは外見だけの話じゃなくて

内面も超・別人。

 

 

 

当時は30年以上持ち続けていた

根深い悩みがあり

 

 

そんな時にサリ心理セッション

に来てくれたのが最初の出会い。

 

 

 

 

これはサリのセッションにくる前の

なおちゃん。

image

今のなおちゃんと違いすぎて、知らない人に見えます…

 

 

 

 

実は悩みって、

 

 

長年持ち続けていると

目の前の悩みを解決しよう

 

そこに時間もエネルギーも費やして疲弊してしまうもの。

 

 

 

 

だから、解決しようと頑張ってるはずなのに

生きにくさ

モヤモヤ

不満・不安

が無くならない人は、 



まーじーでーーーっ

誰かに見てもらうのが

オススメ♪

1人だとどこから手をつけていいのかわからなくなるしね

 

 

 

 

なおちゃんの悩みのタイプとしては

世界・社会・周りが信用できず

無意識に怖いと思っていて

 

 

 

ほんで、周りが怖い・信用できない人は

どうなるかってゆーと

 

 

 

警戒して

人のことを信用できない!

 

 

それって言い換えると

自分の事も信用できなくなるゲロー

 



 

 

 

 

そのマインドをサリと一緒に1ヶ月かけて

ホンモノ(本来)のなおちゃんが覚醒ちゅー

ここでどうしたかを書くと診断レポが長くなりすぎちゃうので書かないねー♪

 

 

 

 

ホンモノの自分が覚醒していくと面白いもんで

 

我慢してたものとか

チャレンジしたかった事を

 

あれもこれもやり始めたりして

一気に加速モードに飛び出すハート

 

 

 

後にサリのメイク講座にも習いに来てくれたというわけ香水

 

 

 

こちらは講座が終わる頃の写真

image

めちゃ綺麗になっとるやんーちゅー

 

 

 

並べると

image

 

 

ただ!ここで終わりじゃねぇーーっ!

 

 

 

というのも

 

しっかり向き合って乗り越えた経験や

ホンモノの自分が求めていたものがわかり

覚醒すると

 

 

 

 

マインドや顔だけでなく

 

生き方・人生まで

変わっちゃう

 

 

 

そんな最近のなおちゃんが

 

 

 

こちら!

image

う、う、う、美しいだけでなくイキイキしてませんかーー✨

 

 

 

マジで変わったー-ちゅー

 

 

 

 

なおちゃん自身もその変化を自覚していて

 

↓↓

 

 

行動してから、吹出物がビックリするくらい治って

昔の自撮りと比べると、変わった気がします 

そう、マインドだけじゃない真顔

-

 

 

 

 

 

どう見ても変わったろうがあー--❤

 

何その、サリの3段活用ww

 

 

 

 

 

なおちゃんみたいに

ぜんぶうまくいくを選んで覚醒したい方は

魔法使いサリのお任せー-っ♪

image

 

 
ぜんぶうまくいく を選ぶのはあなただけだからねースター

 



⚠️なおちゃんは心理とメイクの講座を別々に受講してくれたけど、現在は心理もメイクもひとつの講座で受講していただけます飛び出すハート(ホンモノの自分覚醒プログラム)

 

あなにとっての
“ホンモノ(潜在意識レベルで求めてる自分)”
を見つけて最強のあなたになろう♪
ホンモノの自分覚醒ヒーラー☆魔法使いサリ
 
 
 

 

開始1分で満席になる
ホンモノの自分覚醒☆プログラム
体験セッション&説明会
次の募集までお待ちください♡

 

公式LINEを登録して待っててね♡

 
ベルベル
私の素敵ポイントおせーてイベント
ガールズお笑い《顔》会議
不定期で開催中♪ 
顔やメイクの悩みから起業や人生相談まで対応中ウインク

 

よかったらこちらもどーぞ♡↓↓