対処法・我慢は悲劇を引き起こす | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 自分の“顔の強み”を知って
爆発的に人生を楽しみたいあなたへ
 
プロ美容家として培ったセンスと審美眼、そして心理アドバイザー・現役起業塾講師のサリ
笑いの力も使って人生を楽しみたい女性の【売れっ子顔】をとことんプロデュース♪
メイク講師・ファッションデザイナー・心理アドバイザー・ネイリスト・ダイエットコーチ・起業塾講師
 
みんなを“ただの綺麗な人”でなく、爆笑の人生のヒロインにしていくから覚悟してね♪
輝きたい女性・女性起業家さん・婚活中の方などなど…全女性のミカタ♡

  

以前はサリも若くない自分は終わってる…制限をかけて生きてました(泣)

写真左ね

顔のことだけは黙ってられない
「売れっ子顔」プロデューサーサリのプロフィールはこちら
サリが「お顔」をプロデュースした女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
サリの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓
 
  

 

サムネイル
 

そんなことってある⁈

という悲しいお話。

 

 

 

 

これは去年本当にあった出来事…

 

 

 

 

その日も、いつものように

 

 

 

 

起業塾講師のサリ

コンサルしたりミーティングしたりして

 

 

 

 

ひと段落したタイミングで娘に話かけた。

 

 

 

すると娘が驚いた感じで

『ママ!顔がブツブツだよ』って。

 

 

 

 

 

え⁈

 

 

 

 

 

普段のサリどっちかってーと

 

面の皮は厚いほー。

皮膚が丈夫って意味ね

 

 

 

 

ほら、最近の加工なしの写真でも

特に肌の異常は見られないと思う。

 

だいたいこんなかんじ。

 

美容室に行った直後の写真スター

 

 

 

 

だから、まさかぁ〜思いながら

実際にほっぺを触ってビックリ

 

 

 

 

 

 

めたくそ

ブッツブツの

ザッラザラポーン

 

 

 

 

その時慌てて撮った写真。

 

 

 

 

あ、お食事中の方気をつけてね!

 

 

 

 

 

あまりにひどいから小さくしてと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで…

 

いや、朝のメイク時

何もなかったのにー----ポーン

 

 

 

 

マジで初めての経験だから

なにが起きたのかわからなかったわチーン

 

 

 

 

とにかく

イマ、ワタシ、ハダ、

ガッサガサのザッラザラっていう事実を受け入れるしかなく…

 

 

 

 

 

でもさ、直観でわかったよ。

 

あーアレが原因だって。

 

 

 

 

 

 

今思えば、当時さ、

仕事が忙しかったってのももちろんあるんだけど

 

 

 

 

劇的にガマンしてたのよ!

 

 

あ。これはガンマンね

続・太陽のガンマンよりクリントイーストウッドさんよりお借りしました

 

 

 

 

漢字にするとこっちね

 

我慢!

 

 

 

 

もはやガマンの自覚もないくらいだったゲロー

 

 

そのガマンを

肌が教えてくれました笑い泣き

 

 

 

 

あー-こんな肌になるほど

自分にガマンさせてたんだー

ごめんねー-

自分に謝ったわよ真顔

同時によく頑張ってるねー

ありがとねーって褒めてもあげたし♪

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

あーらびっくり!

次の日には元通り♪デレデレ

切り替えはやっ

 

 

 

 

もしみんなも

なんか身体が変だなーと思ったら

この対処法(声をかける)をしてみてね!

ケガとか痛みの時も同じ。

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

痛みとか違和感があるときって

そこばっかりに集中しちゃうけど、それをやめるのが超大事!

 

 

 

じゃあどーするかってゆーと

 

痛い・違和感以外の

元気な部分意識を集中させる♪

その時も声かけるのよ!

 

 

 

 

おー、今日も私の心臓絶好調だね💖

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

ちょっとー、私の足ったらうまいこと左右交互に出てるから今日も好きな場所に来れちゃったわー💖  

 

手足同時に出ちゃってるけどな

 

 

とかさスター

 

 

 

 

マージーでー

痛み・違和感が無くなる(減る)からウインク

 

 

 

 

でね、こうやって

身体に変化が起きるたびに

自分の心理状況を見ていくようにする

 

 

心と身体のダイレクトな繋がりに気づくようになる!

何をした時に自分の身体に不調が出るとか

こんな時は身体のここ(部分)に出るとか!

 

 

 

 

そうすると

その理由・原因になってること自体を減らす自分になるからねー-

 

 

 

 

毎度のことだけど

騙されたと思ってやってみてね真顔

 

 

 

以上、

 

女性としてのあなたの人生を
爆発的に楽しくしちゃう! 
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
 

よかったらこちらもどーぞ!

 サリのおススメ”顔関連”ブログ》

 

 

 

 

 

 

 

マインド×外見×笑い

売れっ子顔プログラム

3ヶ月・5ヶ月の継続講座!

サリが最後までしっかりサポートするよ!

 

 

 そのプログラムの体験セッション・説明会の先行案内はこちらから↓

1年4ヶ月ぶりのブログからの募集、

開始1分で毎回満席に✨

売れっ子顔育成プログラム体験セッション・説明会!

6月募集できずごめん野菜

 

先行案内はこちらの公式LINEから
↓↓
 
ベルベルベル
ガールズお笑い《顔》会議も不定期で開催中♪ 
顔やメイクの悩みから起業や人生相談まで対応中ウインク

 

 

 

 
 
よかったらこちらもどーそー♡
↓↓
 
《クライアントさん・衝撃ビフォーアフター!》

あなた化粧オバケになってない?

 



呪縛20年!顔を偽って生きていた

 



10年の老いなんて怖くない

 



カオ迷走タイム①〜そのムダをいつまで続けるのか〜