あなたは化粧オバケになってない?ビフォーアフター写真あり《お客様の声》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 自分の“顔の強み”を知って
爆発的に人生を楽しみたいあなたへ
 
プロ美容家として培ったスキルと審美眼、そして心理アドバイザー・現役起業塾講師のサリ
顔の持つ影響力をフル活用させ、
「売れっ子」女性を作り出します!!
輝きたい女性・女性起業家さん・婚活中の方などなど…全女性のミカタ♡
みんなを“ただの綺麗な人”でなく、爆笑の人生のヒロインにしていくから覚悟してね♪

 

顔のことだけは黙ってられない
「売れっ子顔」プロデューサーサリのプロフィールはこちら
サリが「お顔」をプロデュースした女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
 

  

 

サムネイル

​化粧オバケは誰にでも起こり得る話…

 起業塾 講師仲間のみゆきの写真を無断で使ってます

 

 
 
あと、新しくしたので、
まだ読んでない人はぜひこちらも💕
↓↓↓

 サリのおススメ”顔関連”ブログ》

 

 

 

 
 
でもって、
こちらは化粧オバケ様から
いただいたご感想の一部…❤︎
 
 
 
 
さて!今日は
あなたは化粧オバケになってない?
についてねー♪ 
画像は西川のりおさんからお借りしました
 
ベルベルベルベル
 
 
「売れっ子顔」育成プログラムを受講してくれたのは
 
 
 
今までの輝かしいキャリアを46歳で全て捨て
沖縄へ移住して47歳で起業されたMさん❤︎
その潔さ、好き❤︎
 
 
 
現在コーチ&セラピストとして 
活躍されてます^ ^
Mさんがやっているひとつ!
一生涯の自分取り扱い説明書作り←blogすでに人気商品!
 
 
 
 
そんな活躍されているMさんが
 
さらに
顔からも売れっ子になるために!と
サリんとこに来てくれましたー✨
受講は全てオンラインね♡
 
 
 
でね、綺麗になっていく中で、
 
以前のご自身の顔を見て
Mさんがこう言ったんです…
 
 
 
 
私、化粧オバケやん」と
いくらなんでもサリが言ったわけじゃないからね
 
 
 
 
実はサリも化粧オバケ時代があったので
すんげーわかる〜!
 
流行りのBBクリームとか、
500円玉大サイズで手に出して
 
ワシャワシャ塗りたくってたw
はいお待たせ〜化粧オバケのいっちょ上がり〜♪
 
 
 
それにさ、
化粧オバケ時代って、
OL時代ってさと同じトーン
 
 
 
周りもそうだし
そういうもんだと思ってる
 
 
自分が化粧オバケってわからないってのが現実…
 
 
 
むしろ
化粧オバケから抜け出して初めてわかる
のね。
もはや怪奇現象
 
 
 
 
ではここで、Mさんから掲載を快諾いただいたビフォー写真(ご本人命名・化粧オバケ)を見せるー✨
 
 
 
 
はい、
 
 
 
 
こちら、
 
 
 
 
どーん
 
 

 
 
 
 
 
あれ?思ったより
化粧オバケじゃなかった?
 
 
うん、そうだよね。
 
 
 
実はこれだけ見たら、
意外と見慣れたメイクなのよ…
こういうメイクをされてる方も多い
 
 
 
じゃあ、サリプログラムでどれだけ
Mさんが売れっ子顔になったのかお見せします✨
 
 
 
 
じゃーん

 
 
 
 
 
 
おし、じゃあ並べっぞ!

こう見るとビフォー(左)を
化粧オバケってMさんが言ってた意味がわかったかな?( ・∇・)
 
 
 
Mさんの顔の強みは
色っぽくて、でもその中でも可愛らしさがある!
 
影響力は愛情深さと安心感💖
 
 
 
やっぱ、起業家としてその影響力を出していかないと超もったいない!!
ましてやMさんはセラピストさん!お客様の立場で考えたら安心できるセラピストさんのところに行きたいよねー♡
 
 
 
プログラムのゴールのひとつは
 
この美しいMさんを
 
Mさん自身が
いつでも再現出来るようになったことね✨
 
毎日サリがメイクしてあげられるわけじゃないから
Mさんの腕を上げるほうが
100倍Mさんの財産になる✨
すっげーすっげー細かいとこまで手取り足取りおせーる!
サリは絶対にみんなの出せる影響力を諦めない!
 
 
 
 
 
だからね、Mさんみたいに
自分を客観的に見て
化粧オバケ現実を知ることが出来たら
マインドもそうだけど、顔も現在地を知るができたらいいよね!
 
 
もう、あとは
そこからどうしていくか考えて行動するだけなの✨
 
 
で、どう行動したらいいかをプロデュースするのがサリの腕の見せ所!!
だからMさんみたいに顔とマインドから起業ステージを変えたい方はマジでサリのところに来ておくれー♪
来てくれないとサポート出来ないの(泣)
 
 
【Mさんのご感想】
 
 
「自信がつきました❤︎」
 

 
 
いやいや、サリこそ楽しかったですーー✨
じっくりお話を聞きながらのレッスンは、どんどん「売れっ子顔」になっていくMさんの姿に、Mさんのお客様が喜ぶ姿まで見えましたーー✨
実際喜んでますね♪
 
これからもーっと売れっ子のMさんを応援していますー💖
 
 
 
 
 
サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
 
12月10日(木)20:00は
 
「売れっ子顔」プロデューサーサリの、
 
体験セッションの募集だよ〜♪
満席となりました
 
 
ちなみに…❤︎
 
 
公式LINEからは特別❤︎に
先行でご案内します✨
 
 
ぜひ登録してねー♪
 
 
 
 ここをClick 
↓↓