超・重要なお知らせ &売れない顔だった私 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

実は私、「顔の強み」がわからなかった時代は、他の誰かになろうとしたり、周りからの扱いにキズついていました…ハートブレイクもやもや

そんなサリがなぜ現在、
顔のことだけは黙ってられなくなったか!
がわかるサリプロフィール

初めましての方ぜひー♪


もっと早くサリが知りたかった
「あなたの顔の強み」が持つ影響力を、
起業家として、より売れたい女性にとことん指導させていただきますベル
顔も武器のひとつ!その武器でも戦ってやるぜー!って女性Welcome

現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
回は
【超・重要なお知らせ】 
について✨
 
これは先日のみなとみらいのツリー❤︎
 
記事の中に10年前のサリ
とびっきりのヤバい写真があるから、それだけでも見てウインク
 
 
…本題の前に
売れっ子顔人生を歩みたい方は
こちら↓をどうぞ✨
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
【ちょー重要なお知らせ】
 
image
あなたの起業家としての人生
今、理想通りになってる?
 
 
 
ずっとご紹介のみでしか提供出来なかった
サリの「売れっ子顔」育成プログラム✨
 
 
 
ついにご紹介だけでなく
このブログから体験セッション
の募集をします♪
 
 
 
 
来週
12月10日(木)20:00から!
ごめん野菜だけど
先着3名様限定〜✨
 
 
 
♡2020年の
クリスマス企画♡
 
あなたの「売れっ子顔」(強み)を覚醒させて、
起業家として顔もマインドも最強の武器にする!
 
 
体験セッションを募集します♪
*オンライン(zoom)
 
 
 
 
 
 
こんな方は要チェック!!
 
 
自分の売り出し方に限界を感じている
 
✅これ以上労働時間を増やして働くのはきつい
 
✅起業家マインドを身につけ、自信も収入も上げたい
 
✅自分の影響力をうまく使えてない
 
✅◯◯認定講師の資格はあるものの集客できていない
 
✅相談できる起業家の繋がり(やメンター)が無い
 
✅サリのサポートで背中を押してほしい
 
 
 
つーわけで、
次、ブログでの募集がいつになるかわからないため
幻になりかねないこの企画!w
 
 
 
サンタサリンタ🎅からの
ちょっぴり早めのクリスマスプレゼント🎄🎁
12月10日(木)20:00
サリの「売れっ子顔」育成プログラムの
体験セッション募集をお見逃しなく✨
 
 
 
 
 
 
さて、売れっ子予備軍のみなさま!
今日は
売れない顔だった私についてね。
 
 
では突然ですが、昔サリの、
背筋が凍る起業実体験からいくわ。
 
 
 
 
起業したばかり(売れてない頃)の
サリってば、
 
 
悲しいかな
ドクロ経験がないからと安売り(提供したくない価格に)してしんどかった
 
ドクロ自分より売れてる人を見ては“私には勝ち目がない”とヤル気を失っていた
 
ドクロ売り上げを上げるには、たくさん集客するしかないと思っていたので、常に集客に追われてた
 
ドクロもっとたくさんの資格を取らなければ!のスパイラル
 
 
 
 
ずっとこんな状態でした…遠い目…
 
 
はい、ここでようやく
売れない顔のハナシ〜!
 
 
 
 
売れない顔=この人から商品買いたくねぇ〜の顔
 
 
 
もはや、お客様には
顔つきでバレちゃう。
あ、顔の作りが云々とか
メイクの仕上がりが云々とか
そんな表面的なもんじゃないよ。
 
 
 
これはサリ
美容関係だけでなく
 
心理アドバイザーになってから、よりわかるよーになった
顔とマインドの関係性をモロに見てきたからね〜^ ^
 
 
 
例えば
思い詰めてる人
思い詰めてる顔つきだし
 
 
ワクワクしてる人
ワクワクしてる人の顔つき。
 
 
 
もう顔ってさ、良くも悪くも
その時のマインドが顔に出ちゃうのよ。
言うならば生き様が出ちまう!
 
 
 
特に女性は
感情が顔に出やすいから要注意もやもや
 
 
 
 
ここで
百聞は一見にしかずってことで
売れなかった頃のサリ
 
 
 
 
ブログを読んでくださるみんなに
 
晒しちゃう♡ 
 
お気に入りのビフォー写真💖
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど10年前のサリ
 
 
 
 
 
 
 
いや、
お前だれ?wwニヤニヤ
当時のバッチリフルメイクw
お気に入りのビフォー写真って言う理由わかってくれた?w
 
 
 
 
 
 
いやーー過去のサリには申し訳ないけど
この人がどんなにいい商品を提供してたとしても
 
こんな人からサービス受けたくないわ
当日は売れるためにホームページ作ったり、立派なリーフレット作ったり、ぱどに載せたりすげー頑張ったけどもたいして売れず…
売れない理由のひとつがこの顔で、
 
 
あともうひとつ!
 
 
 
実は この頃
生活面も金銭面的にも、
ビジネスやパートナーシップにおいても
とにかく余裕がなかった(マインドめちゃくちゃ)。
人生で1番辛かった時代
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
マインドはすっげー大事
 
 
ましてや起業するなんて人にはなおさら大事!
 
 
 
 
間違っても
起業することで自信をつけよう(マインドを整えよう)は順番だから気をつけるんだよー!
起業で自分の不足を埋めようとすると、もっと不足が見えて苦しむことになる
 
 
 
つーことで、売れっ子を目指すみなさまに
起業する上で必ずしてほしいのが
 
 
顔とマインドの
事前準備
*もちろんスキルはしっかり身につけ、その上でね
この準備の違いが、売れっ子顔起業家さんと、泣かず飛ばず起業家さんの違いのひとつかもね
 
 
 
ありそーでなかった…
 
つーか
見落としがちな事前準備だけど、
実は大切!
 
 
例えば顔だけ取っても
Aメイクが上手になって綺麗になるのと、
B顔の強みを活かして武器にしていく
 
のは全くの別物!
あなたのサポートを受けた人が幸せになるのは、B(武器にしていく方)!

 

 

 

だから

あなたにしか出せない影響力に早く気づいて、

最強の「顔とマインド」を手に入れてとっととお客様を幸せにしてあげて✨

 

 

 
 
 
じゃあどうやって「顔」から影響力を上げて武器にすんだよ!の
売れっ子になる秘訣
 
 
一言で伝えられるほど簡単なものじゃないので2020年、
最初で最後の体験セッション
 
 
1人1人の起業・マインドの状況を伺って顔もしっかり見ながら個別アドバイスさせていただきます!!
 
 
 
募集開始は
12月10日(木)20:00から
何度も言うけど3名様限定ね
 
手帳に記入して
さらにアラームもかけてて待っててねー♪
 
 
以上!
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
 
「売れっ子顔」育成プログラムの体験セッション先行案内をこちらの公式LINEからするので、気になる方は登録しておいてねー♪
 
 ここをClick 
↓↓