伝説のナンパ | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 

顔のことだけは黙ってられない乙女のトキメキ

プロ美容家20年、
「売れっ子顔」プロデューサーのサリです
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
あなたを顔から「売れっ子」にします! 
宝石赤
今回は 
伝説のナンパ
 
について!
 
 
 
 

と、本題の前にこちら!

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

実は私、「顔の強み」がわからなかった時代は、他の誰かになろうとしたり、周りからの扱いにキズついていました…ハートブレイクもやもや

そんなサリがなぜ現在、
顔のことだけは黙ってられなくなったか!
がわかるサリプロフィール

初めましての方ぜひー♪


もっと早くサリが知りたかった
「あなたの顔の強み」が持つ影響力を、
起業家として、より売れたい女性にとことん指導させていただきますベル
顔も武器のひとつ!その武器でも戦ってやるぜー!って女性Welcome

現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
それはまだサリ
うら若き乙女だった23歳の頃の事です…
 
 
当時サリは、
 
 
数年間勤めていた大手アパレル企業のデザイナーを辞め
 
 
 
自由の翼を手に入れてから
遊びまくっていました♪
 
 
 
 
超超超都会っ子の生活から一変、
逗子・鎌倉の海(やお店)でバイトしたり、店に入り浸るようになり
 
 
 
 
それはそれはパラダイスやしの木

 
 
 
ちょっぴり年上でお洒落な飲食店を営むサーファーの彼氏は
 
 
 
サリが今まで見たことのないよーな世界をたくさん見せてくれて、
 
 
 
今思い返しても毎日が
キラキラしてた…❤︎
第二の青春だったー!
 
 
 
 
でね、その彼はいつも、
逗子駅までビーチサイクルで迎えに来てくれて
 
 
 
チャリのニケツでの海沿いデートも定番でね、
今はチャリのニケツはダメよ〜
 
 
 
その日もいつものようにサリ逗子駅前に立って彼が来るのを待っていると
 
 
 
 
1人の男性がサリの前を
チャリで通り過ぎた自転車
 
 
 
ハイ、ここからが伝説のナンパ。
 
 
 
するとキキーーッ
急ブレーキの音
 
 
 
 
何やら10m先から
振り返ってサリを見ている。
この時点で嫌な予感。
 
 
 
 
するとおもむろにチャリを方向転換させこちらに向かってチャリを押して歩いてきた…
これは持っちゃってるけどね
 
 
 一瞬でわかった
はぁ、またナンパか…
決して天狗なわけじゃないよ(゚∀゚)
 
 
とゆーのも、当時はナンパするのはごく普通のこと。特別でもなんでもありません。
 
 
 
渋谷センター街なんて色んな人に腕を掴まれて(ナンパされ)スムーズに歩けないのも当たり前の時代。
 
 
 
 
だから、逗子駅のチャリを押して近づいてくる男性も
 
 
 
「はいはい、いつものナンパね」
「どうせ“一緒に遊ばない?」とかでしょ、
 
 
と思った。
 
 
 
 
するとサリの目の前に来た男性から
 
 
 
衝撃の一言。
 
 
 
 
 
僕の事を蹴ってください‼️
 
 








え⁈
 
 
ちょっ…ウソ…


 
 
 
 
私が蹴るの⁈ポーン←心の声
ちなみに心のはこんなね
 心の顔www
 
 
 
あまりにびっくりして
 

 
とっさに
 
サリ「いや、知らない人は蹴れません(°▽°)」と答えると

 
 
すかさず
「知らないからこそ蹴れますよね!」
 
 
 
と、もっともらしいことワケのわからないことを言ってきたww
 
 
 
向こうはかなり粘ってきたけど
なんとか丁重にお断りし
諦めてもらいましたとさ…おしまい
 
 
 
 
これってね、
サリがこの顔だから起きた事件なの。
綺麗とか可愛いとかそんな単純なことじゃない
 
 
 
 
 
こーゆー顔のの特徴としては
 
 
 
エキゾチック、女性らしさ、色気 
などがあり
 
 
 
皮のボンテージとか着てそーだし
女豹スタイルも一度はやったことありそうだし
女王様キャラで生きてそうに見える。
 
 
 
 
 
ま、早い話が
Sッ気があって
人のこと蹴りそうなんだろね…w
実際は女豹も女王様もやったことねーけどなw
 
 
 
これが、例えば永野芽郁ちゃんなら、
蹴ってくれなんて言われないのよ真顔
 
 
 
当時このエピソードを
仲間内で話したんだけど
みんなに大ウケで
 
 
 
いまだにあのナンパは伝説だよね
 
 
と、爆笑される(・Д・)←バカにされてる?w
実際は女王様キャラとは程遠く、お笑いキャラ…
 
 
 
 
サリはこんな経験wをしながら大人になってきたんだけど、
 
 
 
あなたの顔は周りからどんな人に見られてるのかなー♪
どうナンパされるかじゃないよw
 
 
 
それがわからない人は
サリプログラムにぜひきてねー^ ^
 
 
 
いやー、しかし、この記事を書いてたら、この顔ならでは おもしろエピソードをたくさん思い出してきたので気が向いたら書くわ(゚∀゚)
 
 
 
 
以上!
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
 
現在「売れっ子顔」プログラム・体験セッションは準備中のため、提供をストップしております✨
両プログラムとも先行募集はこちらの公式LINEよりご案内させていただきますので、もう少しお待ち下さい✨

気になる方はぜひ登録してねー♪
 
 ここをClick 
↓↓
ゲリラライブも企み中❤︎