地味にブログ書いてた甲斐があった | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 

顔のことだけは黙ってられない乙女のトキメキ

プロ美容家20年、
「売れっ子顔」プロデューサーのサリです
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
あなたを顔から「売れっ子」にします! 
宝石赤
今回は
 地味にブログ書いてた甲斐があった
 
 についてね〜
 
 

と、本題の前にこちら!

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

実は私、「顔の強み」がわからなかった時代は、他の誰かになろうとしたり、周りからの扱いにキズついていました…ハートブレイクもやもや

そんなサリがなぜ現在、
顔のことだけは黙ってられなくなったか!
がわかるサリプロフィール

初めましての方ぜひー♪


もっと早くサリが知りたかった
「あなたの顔の強み」が持つ影響力を、
起業家として、より売れたい女性にとことん指導させていただきますベル
顔も武器のひとつ!その武器でも戦ってやるぜー!って女性Welcome

現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
 陰口叩かれる前に自分で言うけど、
コイツたびたび手前味噌感出してくるよね
コイツ=サリ

 

いやーー


サリ光栄

だってさ、



このブログは10月下旬にようやく
方向性が決まったのブログでさ、



専門記事なんて1ヶ月しか書いてないし、毎日投稿もまだ1ヶ月しかしてないし、


投稿数だって50強。


なのに、


なんか前記事が





人気記事ランキング
4位に……(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾



あまりランキングの仕組みとかわかってなくて
記事ランキングとかあるの知らなかったから
さっき気づいたんだけどねww




でも、気づいちゃったからには
腹踊りしながら喜んだわーー
さすがに腹踊りの写真は出せずww





しかも上位はそうそうたるメンバーで


1位2位3位が



わしずあゆみ…さん?と
えっと…志帆…さん?と
んと…篠崎美花…さん?
お前、さては知らねーだろ真顔
すみません!勉強しますww





ほんで!4位!
サリ上差し




いやー改めて思ったんだけどさ

「伝説のナンパ」って



「売れっ子顔」プロデューサーの名に
ガチで恥じるタイトルよねw




しかしさ、ナンパの記事でランキングの上位にくるなら、

渋谷駅でA◯女優にスカウトされた話もたくさんあるから書こうかな…ブツブツ
味をしめたww



とゆーわけで!
地味にブログ書いてた甲斐がたったなんてタイトルつけたけど

それもこれも
みなさまのおかげでしか無いですー!
ほんとーにほんとーにありがとーございます!

全員愛してるーーー💖
愛させてくれーー💖
頼むーー💖


 
 
以上!
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
 
現在「売れっ子顔」プログラム・体験セッションは準備中のため、提供をストップしております✨
両プログラムとも先行募集はこちらの公式LINEよりご案内させていただきますので、もう少しお待ち下さい✨

気になる方はぜひ登録してねー♪
 
 ここをClick 
↓↓
ゲリラライブも企み中❤︎