10年の老いなんて怖くない! ビフォーアフター写真あり《お客様の声》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 自分の“顔の強み”を知って
爆発的に人生を楽しみたいあなたへ
 
プロ美容家として培ったスキルと審美眼、そして心理アドバイザー・現役起業塾講師のサリ
顔の持つ影響力をフル活用させ、
「売れっ子」女性を作り出します!!
輝きたい女性・女性起業家さん・婚活中の方などなど…全女性のミカタ♡
みんなを“ただの綺麗な人”でなく、爆笑の人生のヒロインにしていくから覚悟してね♪

 

顔のことだけは黙ってられない
「売れっ子顔」プロデューサーサリのプロフィールはこちら
サリが「お顔」をプロデュースした女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
 

  

 

サムネイル

老いは

怖がるものではなく楽しむもの♪

 

 

 
 
あと、新しくしたので、
まだ読んでない人はぜひこちらも💕
↓↓↓

 サリのおススメ”顔関連”ブログ》

 

 
 
 
いただいたご感想の一部…❤︎
 
 
 ↓↓↓
 
↑↑↑
嬉しすぎるじゃないか…•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​
 
 
 
さて!今日は
10年の老いなんて怖くない
についてねー♪ 
 
こちらはサリが大好きなインスタグラマー!
83歳にしてこの格好良さ! これを読んで『やだ、あと35年も楽しめるのね♪』とサリは嬉しくなりました✨
 
ベルベルベルベル
 
 
「売れっ子顔」育成プログラムを受講してくれたのは
 
 
 
大好きなNちゃん✨
 
 
 
プログラムでは、
とゆーかサリと話す人には
サリの感覚(マインド)をインストールしてもらうのもおススメポイントのひとつ❤︎
 
 
 
Nちゃんはしっかり自分と向き合い
しっかりインストールしてもらって
次のステージに行っちゃった人✨
 
そりゃー
顔も変わるよデレデレ
ビフォー写真はのちほど♪
 
 
ちなみに、自分と向き合えてない人は
自分の悩みだったり
自分への評価だったり
自分を正当化することだったり
とにかく自分に目が向いてる
 
 
 
しかも、そのゾーンにいると
そのゾーンのことをずーーっと考えてて
気づいたら何十年も同じことしてる…とかね^ ^
気づくだけマシ
 
 
 
 
でもそれがNちゃんみたいに次のステージに行っちゃうと
未来に目がいくの✨
 
 
つまりどーゆーことかとゆーとね、
 
楽しいこと・好きなことに時間を使おう
ってなってくるの♪
 
 
 
もう
楽しもうぜ!って話よー💖
 
 
 
Nちゃんはもうとっととそのステージにいって色んなことにチャレンジして
 
誰にも止められない状態に♪
 
 
 
 
とゆーわけで、サリプログラムでどれだけ
Nちゃんが売れっ子顔になったのかお見せします✨
 
 
マジで老いなんて怖くねー!!
とゆーくらい、衝撃の美しさに❤︎
 
 
 
こちらビフォーね!

 
 
そしてアフター…
 
 
 
てか、女優さんですか⁈と叫びたくなるほどの美しさ❤︎
 
 
 
 
 
 
 
はい、アフターー♪

ま、ま、ま、眩しいっ✨✨✨
 
 
 
 
おし、じゃあ並べるね^ ^



 
 
いや、
女優さんに転向したほうがいいんじゃないかサリはガチで思うww
 
 
 
言っておくが
プログラムは
全回オンラインなので
 
 
 
サリはNさんに指一本ふれることなく
 
ご本人の力でここまで変わったってのがポイント♪
 
 
うん、大事だから何度もいうけど
プログラムのゴールのひとつは
 
 
サリ
Nさんの強みを見つけて
Nさん自身の腕をあげるようにして
 
Nちゃん自ら美しくいられるってこと✨
 
もうさ、
一生モノの武器を手にしたと同じよー❤︎
サリは絶対にみんなの出せる影響力を諦めないよー♪
 
 
 
 
 あとはさ、
起業にしても遊びにしても
どんな楽しい人生を送るか
そこを考えていくだけ✨
ほんと、人生ってそのほかになんかある?w
 
 
 
そのへんをプロデュースするのが
サリの腕の見せ所!!
だからNさんみたいに顔とマインドからステージを上げていきたい方はマジでサリのところに来ておくれー♪
来てくれないとサポート出来ないの(泣)
 
 
【Nさんのご感想】
 
 
 
うんうん、しっかり自分軸ができたねー✨
ほんと、サリのこと信じてくれてありがとう!と言いたい❤︎
 
 
 
 
こちらは、どんな方にこのプログラムをおススメしたいですか?の質問に対して…

 
 ↑↑
これほんとそう!
当てはまる人いたらぜひ来て!
 
 
 
プロデュースしておきながら毎回プログラムを終えて思うのがさ、
 
 
みんな凄すぎるんだけどポーン
なのねw
 
 
みんなが顔を武器にしまくるから、
サリその武器にやられそうだわw
 
 
 
ではでは、
10年の老いなんて怖くない
Nちゃんのビフォーアフターでした✨
 
 
Nちゃんの活躍も楽しみにしてるよーー♪
 
色々報告してね❤︎
 
 
以上!売れっ子顔プロデューサーサリでした
 
 
 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
1月16日(土)20:00は
 
「売れっ子顔」プログラムの、
 
体験セッションの募集日だよ〜♪
 なんと1ヶ月以上ぶり…
ごめん、秒で満席に…
公式LINEでは
先行でご案内します✨
 
ぜひご登録ください♪ 
 ここをClick 
↓↓