呪縛20年〜顔を偽って生きていた。ビフォーアフター写真あり《お客様の声》 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 自分の“顔の強み”を知って
爆発的に人生を楽しみたいあなたへ
 
プロ美容家として培ったスキルと審美眼、そして心理アドバイザー・現役起業塾講師のサリ
顔の持つ影響力をフル活用させ、
「売れっ子」女性を作り出します!!
輝きたい女性・女性起業家さん・婚活中の方などなど…全女性のミカタ♡
みんなを“ただの綺麗な人”でなく、爆笑の人生のヒロインにしていくから覚悟してね♪

 

顔のことだけは黙ってられない
「売れっ子顔」プロデューサーサリのプロフィールはこちら
サリが「お顔」をプロデュースした女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
 

  

 

サムネイル

20年間 顔を偽ってきた
という講座生さんのお話…

 

 
あと、新しくしたので、
まだ読んでない人はぜひこちらも💕
↓↓↓

 サリのおススメ”顔関連”ブログ》

 

 

 
 
 と、その前に✨
美容家サリが1番多くの声を
聞いてきたのが顔の悩み。
 
 
 
 
色黒肌・鼻が低い・つり目
目が小さい・唇が分厚い
一重
 
みたいな部分的なものから
 
 
存在感が薄い・出来ない扱いされる・怖いと思われる
 
みたいな醸し出す雰囲気まで様々…
他にも数えきれないほど聞いてきた。
 
 
 
こういうのって、
誰しもが何かしら持ってて、
 
 
昔のサリも、老け顔と、
悪目立ちする顔が嫌だった笑い泣き
 
 
 
 
だから、自分の顔のここがイヤーって人の
気持ちが痛いほどわかるT^T
 
 
 
でもさ、そう思ってるうちは
自分に矢印が向いちゃってるときだよね。

 
 
 
それより
 
 
 
とくに起業家女性のみなさまーー!
 
あなたのクライアントさまが
あなたに何を(どんな存在でいてほしいか)望んでいるのかがわかったら
 
 
 
めちゃくちゃ喜ばれると思わない?💖
この人にお願いしたい!になるよね✨
 
 
そういったことを
「売れっ子顔」育成プログラムの中でやっていきます♪
 
 
 
でね、ここからが起業家Cさんがプログラムを受講してくれた中でのお話。
 
 
 
アイメイクのレッスンの時に
Cさんが言いました。
 
 
 
 
私中学生の頃から一重が嫌で
 
今でも
毎日アイプチをしています
アイプチ歴20年…
そんなに長い間、自分とは別の顔に(泣)
 
 
 
 
これって完全に
一重の目は
ダメの呪い

 
 
昔、誰かが言い出したのね。
 
目は二重がいいとか
色は白いほうがいいとか。
きっと美容業界が創り出したもの
 
 
 
くっそー!そんなものを創り出したせいで
苦しむ人が増えたかと思うと
 
 
ほんと
ムカつく!
しかもそれを信じちゃっている美容家も多数存在(涙)
 
 
 
だからサリのところに来た人には
そのかかってしまった呪いをとくってのもやっていきます!
マインドを変えていくのであって、へんな呪いを更にかけるとかはしないよw
 
 
 
いやだって、ほんとにみんな
そのままで綺麗だしそのままで可愛いのよ!!
 
なのに自分の顔を変えたいだなんて切ない!!
 
 
 
 
だからサリ
世の中で囁かれている正しさなんて
どーでもよくて
 
 
 
その人の中にある顔の強み(がバッチリ見えちゃってるから)からブレずに
影響力を出していく♪
 
 
 
というわけで、
力が入りすぎて話が長くなったww
 
すでに活躍されてるCさん!
情報満載のブログだよー

 

 
 
のビフォーアフター✨
 
 
 
 
こちらは初日!
可愛いを目指してアイプチをしてた時
 
 
 
うん、たしかに可愛い^ ^
 
 
でも運命の人を引き寄せる占い師さんというよりは、
 
“優しく話を聞いてくれそうな女の子”のイメージ…
 
 
 
しかもこの頃は、

メイクは
面倒・仕方なくするもの
ぜんぜん楽しくなさそうね…汗
 
 
 
そうよね…
だってこう思ってたんだもの…

可愛いや綺麗に
正解があると思ってた
正解があると苦しいのよ…汗
 
 
 
サリの中に見えてた
 
 
起業家Cさんの
顔からくる影響力がどんなものだったかを見せちゃうね!
 
 
 
 
 
いい?いくよ!
 
 
 
 
 
20年も手放せなかったアイプチをやめて
 
 
 
 
本来の影響力を出したCさんがこちら!
 
 
 
 
 
じゃん❤︎

 
 
ちょっとーー‼️
てか、雰囲気が変わりすぎて
 
 
サリがびびったわww
めちゃ細かいところからマインドから
たくさんサポートさせていただきましたーー♪
 
 
 
このアフターね、
決して化粧を濃くしてるわけじゃないの!
濃くするのではなく、ポイントをおさえることで顔の強みが際立つ!
 
 
でね、実は顔だけの話じゃなくて
実際Cさんに会うとわかるんだけど
 
 
 
彼女の持ってる能力とか声とか
全てにしっくりくるの!
本人が1番しっくりきてた♪
 
 
 
 
じゃ、並べっぞ!
 
どちらもご本人がしたメイクだよー♪
 
 
 
いやいやいや、
 
右の人の顔は完全に
 
運命の人を引き寄せる占い師さんだよね!!
もともとその能力はすごいんだよ!
その能力と彼女の顔の強みがバッチリ一致した❤︎
 
 
Cさんの影響力は
力強さと存在感
電車でとなりに座ったらドキドキしちゃうそんな魅力❤︎
 
 
 
みんなもさ、
持ってる影響力しっかり出してこ♪
一重の人が全員このメイクが似合うわけじゃないからね♪
 
まだわからないわって人は、
サリの体験セッションに来てねー✨
 
 
 
最後にたーーーくさんご感想を書いてくれたのを掲載しせていただくねー✨
 
 
 
 

 
 こんなにたくさん…ありがとう!T^T
 
 
 
Cさんのこの声ってね、
 
自分の顔を変えたいと思ってる女性の希望になると思うの✨
だから載せさせてくれてほんとにありがとう✨
 
 
もっともっと売れっ子になってねー✨
応援してますー💖
 
 
 
以上!
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
 
 

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

12月10日(木)20:00は 

「売れっ子顔」プロデューサーサリの、

体験セッションの

一般募集日!

ずっとご紹介だけで満席だったから

ようやくこの日がキターー❤︎

 

ごめん、秒で満席になりました

  

公式LINEに登録してくれた方へ

先行案内させていただきます✨

 

自分の「売れっ子顔」がわからないあなた!

 

ぜひ登録して

当日のサリからの

メッセージ待っててねー♪

 
 ここをClick 
↓↓
ゲリラライブも企み中❤︎