あなたの不安の正体はこの3つ | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

誰かに遠慮するのはもうおしまい
“ホンモノの自分”に出会って
爆発的に人生楽しみたいあなたへ
 

ホンモノ覚醒ヒーラー⭐︎魔法使いサリは…

すごい自分にならなきゃ豊かになれないの呪い900万つぎ込むもやもや

 

常に自分はニセモノという感覚が消えず活躍してる人・素敵な人と比べてはこんなはずじゃない…と自分にガッカリもやもや

起業家・妻・母・オンナとして不完全

 

離婚・シングルマザーとなり

このまま人生終わるのはまっぴらごめん!と一30年かけて学んだメソッドをミックスさせ 

ホンモノの自分に出会うベル

そこからは爆笑人生のヒロインよ♪

ホンモノ覚醒ヒーラー☆魔法使いサリにはわかる
マジで!ホンモノのあなたはそんなもんじゃないぜっスター
 
ホンモノ覚醒⭐︎プログラムってなんすか⁈

 

サリのメイク・心理セッションはここでしか受けられない✨

 

本題の前に…

 

 

サリさんの継続プログラムは

どうやったら受けられますか?」

 

「募集はいつですか?」

 

 

とたくさんの方にご要望いただいていたのですが

募集前にご紹介だけで満席だったため

募集してなかったんだけど

 

なんと!

 

プログラム内容を

超パワーアップさせて

 

 

募集のタイミングが

ついにキター---

 

いつものやつ(顔)ねw

 

 

サリの長期伴走プログラム

 

潜在意識レベルで求めている自分を見つけて

爆発的に人生を楽しむ女性へ♪

「ホンモノ覚醒☆プログラム」

 

 

4ヶ月ぶりに

説明会の募集をします!!!

 

サリのセッションは

ここでしか受けられない!

 

なので

ホンモノ覚醒したい-っと切に願う人は

このチャンスを逃さないでねウインク

 

 

 

ほんで募集の際はありがたい事に

毎回秒で定員数を上回ってしまう

 

なのでブログでの募集はしませんお願い

 

 

ガーンすごい自分にならなきゃダメだと思っている

ガーン自分の強みをどう表現していいかわからない

ガーンホントは好き勝手自由に突き抜けていきたい

ガーン上手くいくと嫌われそうで、それなりの自分でいる

ガーンホンモノの自分の望みが何かよくわからない

ガーン残りの人生このままじゃ終わらせたくない

ガーンダレの事も気にせず爆笑的に人生楽しみたい

 

そんなあなたの力になるプログラムです筋肉

 

 

ひとりで頑張り続けて

同じところでグルグルするのは

もう やめじゃ やめじゃぁーーー 

こっからは楽しく生きてくぜーいっ

 

って本気の人だけ申し込んでねピンクハート

 

 

9月11日(日)

LINE公式にて

20時募集開始!

 

募集はこちらから下差し

 

スタースタースター

 


 

はい、では今日の本題! 

あなたの不安の正体はこの3つ

について!

 

いま、不安があって動けてないって人

読んで欲しいお話飛び出すハート

 

 

 

 

数年前のサリ

自分はこんなもんじゃない

このまま終わりたくない

っていう思いが常にあって

 

900万円かけて学ぶほど

迷走してた時代があった札束

ダレも見ないでーーっww

 

 

 

もちろん、学んだ中には

これやりたいーってものもあったけど

 

 

 

半分は

もっとすごい自分にならないといけない

このままの自分じゃダメだ

みたいな

 

 

 

不足の意識から

学ばなきゃ

になってる時があった。

 

 

つまりは不安だったのよもやもや

 

 

 

 

でさ、動き出しちゃったら早いというか

不安なんてどこへやらになるんだけど

 

 

 

 

不安があるときに 

いっちばん怖いのが

がどんな時かってゆーと

 

 

動き出す前なのドクロ

 

 

 

 

 

 

で、そうなるには理由があってね…

 

 

 

 

実は

不安な感情には

3つの性質がある!

これ知っておくといいで~♪

 

 

 

 

 

 

では紹介してくね✨

 

 

 

 

(1)

不安は自分の中に溜めておくと 

膨らんでしまう

 

 

最初1つの事を考えてたのに考えているうちに

どんどん他の不安まで出てきて

 

 

結果

ワシの不安でっかくなっちゃった

みたいな。

不安が壮大に😭

 

 


 

 

 

 

 

(2)

考えすぎると

行動が止まってしまう

 

 

ほら、1つめで不安が壮大になっちゃったもんだから何から手をつけていいか分からない

  

 

そもそも1人で行動するの怖いー


ってなるのよねチーン

 


 

 

 

 

 

(3)

行動できないでいると

更に不安が大きくなる

 

 

本気で解決したいはずなのに行動できない自分にガッカリ…

ほんで

 余計イヤ(不安)になるわねゲロー

おい、もうカンベンしてくれよ のヤツ

 

 

 

 

ほんでまた1つめに戻ってしまう…って

 

悪循環・ドツボにハマる・負のスパイラル・雪だるま方式やないかー--い

みんなもそんな経験ないかな?

 

 

 

 

これが不安の性質(正体)。

 

 

 

サリは不安にこんな性質があるって知らなかったから、何十年も同じところでグルグルしてたわ滝汗

 

 

 

 

じゃあ、不安な感情が出てきたときは

どうするのがいいかってーと

 

 

溜め込まない・行動する が大事スター

 

 

 

え!?考えないで行動するのなんて不安です!!

っていう人がいたらよく聞いてねウインク

 

 

 

 

実はそれは思いっきり逆びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

考えないで行動するのが不安なんじゃなくて

行動しないから不安

なんデスデレデレ

 

 

 

 

考えるのは行動しながらやればいい

 

行動したら「あれ、私の不安てなんだっけ」

みたいになることもよくあるからね〜♪

 

 

 

 

というわけで、

爆発的に人生を楽しみたいあなたは

 

不安の性質を理解して

じゃんじゃん動いてこルンルン

 

 

 

 

 

 

で、間違っちゃいけないのが

 

不安を忘れるくらいテニスに打ち込む(行動する)とかはやめとけ真顔

 

 

 

 

そうやって無理して動く

あとから必ず同じ不安が出てくるので、無理やり動くのはゼッタイダメ!!

テニスもやり過ごすのも禁止!

 

 

サリが言ってるのは

不安が大きくなる前

 

 

あなたの不安の根っこにあるもの

見つけるための

行動をする ってことスター

 

 

 

そこを見つけずして

ホンモノのあなたには

なれない


だからどう動いたらいいか分からなかったら

サリが話聞くでーちゅー

 

 

 

 

というわけでブログ、

不安感情がもつ3つの正体(性質)でしたっ上差し

 

  

  

以上、

 

あなにとっての
“ホンモノ(潜在意識レベルで求めてる自分)”
を見つけて最強のあなたになろう♪
ホンモノ覚醒ヒーラー☆魔法使いサリ

 

 
 

 

開始1分で満席になる
大人気・ホンモノ覚醒☆プログラム
もう間もなく募集♡

 

先行案内はこちらの公式LINEから

 
 
ベルベル
ガールズお笑い《顔》会議は不定期で開催中♪ 
顔やメイクの悩みから起業や人生相談まで対応中ウインク

 

よかったらこちらもどーぞ♡
↓↓
 
《クライアントさん・衝撃ビフォーアフター!》

あなた化粧オバケになってない?

 



呪縛20年!顔を偽って生きていた

 



10年の老いなんて怖くない

 



カオ迷走タイム①〜そのムダをいつまで続けるのか〜