《ホンモノの自分覚醒☆プログラム》ってなんですか??? | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

“ホンモノの自分”に出会って
爆発的に人生楽しみたいあなたへ
 

ホンモノの自分覚醒ヒーラー⭐︎魔法使いサリ

の過去…

すごい自分にならなきゃ豊かになれないの呪い900万つぎ込むもやもや

心理学、ヒーリング、ビジネスコンサル、メイク講師、ダイエット、ファッションデザイナー、ネイリスト、パートナーシップ、

 

常に自分はニセモノという感覚が消えず活躍してる人・素敵な人と比べては落ち込むもやもや

起業家・妻・母・オンナとして不完全

 

離婚・シングルマザーとなり

このまま人生終わるのはまっぴらごめん!と一30年かけて学んだメソッドをミックスさせ

ホンモノの自分に出会うベル

そこからは爆笑人生のヒロインよ♪
 
本当はこんなもんじゃない!と思ってるあなたへ✨

あなにとっての“ホンモノ(潜在意識レベルで求めてる自分)”を見つけて、最強のあなたになろう♪

ホンモノの自分覚醒ヒーラー☆魔法使いサリ
 
 

 

今日はサリ

《ホンモノの自分覚醒☆プログラム》

ってどんなものか教えて の声にお応えします。

5月からブログでの募集してなくて申し訳ない

 

 

 

 

 

プログラム開始から

3ヶ月でどうなっちゃうのかお伝えしますスター

 

 

 

 

 

ズバリ!このメソッドは

 

〝潜在意識レベルで求めている自分〟

を見つけて

 

ホンモノのあなたで

爆発的に人生楽しんでいく♪

女性になれるメソッド✨

 

 

 

 
 
 
 

3ヶ月〜5ヶ月間サリがしっかりと伴走することで

(その後もフォローがついちゃう♡)

 

1人ではたどり着けなかった

あなたが望むべき未来へ

1人で突き進めるようになるよ✨

 

 

 

 

 

神頼みをするわけでもなく

引き寄せを待ち続けるわけでもなく

 

 

 

超現実的に

ごくごく当たり前に

あ、ホンモノの私って

そんな力もあったわ!

 

と思い出し

しっかりと地に足つけ

自ら選んだ自分の人生を楽しむ流れ星

自ら選ぶてのが超ポイント

 

 

 

 

なぜこのメソッドを作ったかというと

 

 

サリは5000人の女性に会ってきた中で

ホンモノの自分に

気づいてない人や 

持ってる力や魅力を表現できてない人

をたくさん見てきた…

 

 

 

 

サリ自身も、

違う自分になろうと

アラフィフあたりまで必死だった笑い泣き

 

 

安定のこの頃ね。 むしろ不安定かw

決して不幸なわけじゃなかったたし

超絶悩んでたわけでもなかったんだけどね

 

 

 

 

きっとブログを読んでくれてる人の中にも

好き勝手やると嫌われる気がして

それなりの自分で生きてる人いるんじゃないかな笑い泣き

超わかるぜー-だってうまくいったら、嫌われそうだもんね

 

 

 

サリも人目を気にしてるうちに

人生の半分くらい過ぎてたわ

もったいなっポーン

 

 

 

 

もうさ、

誰かの事を気にしながら生きるのはやめて

爆発的に人生楽しんじゃってええぞーちゅー

 

宇宙の中心はわたし って

好きに自由に生きてしまえー--スター

サリが許す

 

 

 

 

 

なので

もっと楽しい人生なはずベル

もっと最高の自分になれるはずベル

私はこんなもんじゃ終わらないベル

 

と、思ってる人にぴったりのメソッドなのです✨

 

 

 

 

 

ただー---し!!

まだまだ自分なんて…

怖すぎて動けない…

サリさんなんとかして!

サリさんがやってくれるんだよね!

 

 

みたいな方には、このプログラムは

超劇薬になるから

ちょっと待ったあー--っ!

 

 

 

そーゆー方は、まずは自分を整えるところからやってみてねウインク

 

 

 

 

 

ほんでこのメソッドでは、

 

 

 

外見の影響力(メイク)

×

ヒーリング×潜在意識

×

マインド・心理学

 

 

 

の最強の組み合わせで

あなたが潜在意識レベルで求めている

ホンモノの自分を

あなた自身が見つけられるようにしていきます♪

 

 

 

爆発的に人生を楽しむ

と決めた方には変化可能なプログラムです

 

 

 

 

 

 

なりたい自分をガマンしたり

誰かに遠慮したりはもう卒業

 

 

 

 

 

 

 

もしいま

変わりたい・突き抜けたいと奮闘してるのに

いつも同じところをグルグルしてる

なんて人は

 

 

ホンモノの自分がいるってことを

知らないだけだから

心配しないでね♪

 

 

 

 

ということで

爆発的に人生を楽しむ を

ススタンダードにしたいあなたは…

 

 

サリんとこおいでー-

 

 

前回募集の5月から

募集できてなかったんだけど

間もなく募集予定

 

 

 

 

サリのプログラムの

体験セッション&説明会の募集は

LINE公式からのみとなっています

 

 

ブログからの募集はありません

 

ご希望の方は

『説明会希望』ってメッセージ送ってね

 

先行のご案内をさせていただきます

 

 
 
 
 
あなにとっての
“ホンモノ(潜在意識レベルで求めてる自分)”
を見つけて最強のあなたになろう♪
ホンモノの自分覚醒ヒーラー☆魔法使いサリ
でしたっ♪
 
 
 
 
ガールズお笑い《顔》会議は不定期で開催中♪ 
顔やメイクの悩みから起業や人生相談まで対応中ウインク

 

 

 

よかったらこちらもどーぞ♡
↓↓
 
《クライアントさん・衝撃ビフォーアフター!》

あなた化粧オバケになってない?

 



呪縛20年!顔を偽って生きていた

 



10年の老いなんて怖くない

 



カオ迷走タイム①〜そのムダをいつまで続けるのか〜