友人とのランチも躊躇するほど貧乏だった私がどう抜け出したか【2時間後】 | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

顔のことだけは黙ってられない✨
プロ美容家20年、「売れっ子顔」プロデューサーのサリです✨

初めましての方♡サリプロフィール
現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
100万円までの道のりの話なのに
2時間前でごめん
 
ベル衝撃!クライアントさん!ビフォーアフターベルMさんあなた化粧オバケになってない?
Cさん呪縛20年!顔を偽って生きていた
Nさん
10年の老いなんて怖くない

 

ほんの1年前まで

 

 

月商30万円いきたい!

 

って口にするのも恥ずかしいくらい

ド・貧乏だったサリ、、、

 

 

 

どのくらい貧乏だったかというと



 

支払いに追われすぎて

友人とのランチも躊躇するほどゲローゲロー


これマジばな

涙なしでは語れない…w

 

 



 

けどね、いまは

月商300万円いきたいって叫ぶのも恥ずかしくない!!

叫ぶのは恥ずかしいことって気づいてw

 

 


うん、

ぜんぜん目指せるし

すぐに行けると思ってる

サリの自己肯定感の高さを差し引いてもいけると思ってるでーー

 

 




じゃあサリがどうやってそこまで行けたかというと…

 

 

 



実はね…






 

ごめんーー




その話の続きは



WEBで

じゃなくて


LINE ライブで聞いておくれーーちゅー



大盛況にて終了ーーちゅー






もったいつけてごめん…


ケチってるわけじゃないんだけど

この話は簡単には語りきれなくて真顔

 




 

つーわけで、今日は


確かなやり方で叶えていける

月商100万円を実現する道のり♡

 

をMARIKOプログラム講師がライブで語る!

 





 

2時間後の8月22日(日)20時スタート!!!

 

 

 

サリだけでなく

講師全員、

 

少し前まで、月商100万円なんて

夢のまた夢だった…

 




だからほんと、自分の人生がこんなに変わるなんて想像もしてなかった✨



 


どうやって私たちが

100万円までの道のりを歩いてきたのか、

 

 

そのためのコツも

余すことなく話しちゃうからねー!!

 

お楽しみにピンクハート

 

 

 

本日22日の

20時スタート!!

1時間ポッキリのライブ

 


時間になったらライブURLを流すから

LINE公式にライブをポチッと登録して

待っててねーールンルン

家事しながらでも

シャワーしながらでも

耳だけでも大歓迎

 



ライブでもお知らせした

Mariko起業ステージアップ

体験会はこちらのブログから^ ^

100万円の道のり、ぜひ歩んでみてーー✨


 

↓↓

こちらの公式LINEから