『ごめんなさい』謝るって難しい | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★


売れっ子顔プロデューサー
サリ
 

謝るって難しい

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

顔のことだけは黙ってられない✨
プロ美容家20年、「売れっ子顔」プロデューサーのサリです✨

初めましての方♡ サリプロフィール
現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
/ 
寝しなの一コマ
 
ベル衝撃!クライアントさん!ビフォーアフターベル Mさんあなた化粧オバケになってない?
Cさん呪縛20年!顔を偽って生きていた
Nさん
10年の老いなんて怖くない

 

今日は軽め記事♪


 
この前さ寝る直前に、

急に11才の娘(りる)が
珍しくオイオイと泣いていて



何があったのか聞いてみたら
こんなことを言ってきた。
 




わたし毎日ママにひどいこと言ってる
 

続けて
本当は言いたくないのに言っちゃうの。ごめんね (涙)と…



最近のりるはというと、

うっせーよ黙れ
お前が全部悪いんだろ
最低な母親だわ
どっか行けクソが



口を開けばこんなセリフのオンパレード ニヤニヤ



ひとつ前の記事にも書いたけど


決して仲が悪いわけじゃない!




けどさ、


11才の娘が暴言吐く理由なんてこれしかない!

The反抗期


いいの、いいのー
それでヨシ!



こんなに激しくあたれる相手(私)がいるんだから

あんた幸せモンね
娘をつかまえてあんたってw

と微笑ましく見てるんだけどさ、




いつもなわけじゃない 爆弾




すっげーイラつくし
めちゃ言い返すことだってある 真顔




だけどあの日

バンバン反抗期中の娘が
ひどいこと言ってる 自覚があって
それを 認めて 勇気を出して謝ってきてくれた。





もうそれだけで
この子の子育てしてきて
ホントによかったーって思えたわ


過去の 暴言は全て水に流しましょう!
うん、それは絶対にウソw



ま、
しばらくの間は

反抗期VS更年期 真顔

11才と48才の戦い



さ、明日も頑張りましょ 口笛

以上!
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
よかったらこちらもどーぞ✨
 

 

毎回

募集開始1分で満席になる

売れっ子顔育成プログラム体験セッション!

次の募集を待ってね

先行案内はこちらの公式LINEから
↓↓
ゲリラライブも企み中❤︎