ディズニー乗り物選手権!ガラ空きディズニーで叶ったこと② | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★


売れっ子顔プロデューサー
サリ
 

これだけは両親に乗せたい!

乗り物選挙第1位

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

顔のことだけは黙ってられない✨
プロ美容家20年、「売れっ子顔」プロデューサーのサリです✨

初めましての方♡サリプロフィール
現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
親孝行してますか?
 
ベル衝撃!クライアントさん!ビフォーアフターベルMさんあなた化粧オバケになってない?
Cさん呪縛20年!顔を偽って生きていた
Nさん
10年の老いなんて怖くない

 

6月のディズニーシーのことを今更書いてるので誰か読んでくれてることを切に願う!
そのためにも短め、一瞬で終わらせるね!



ディズニーシーレポ第2弾!


もうさ、初めて乗った時から


ディズニーランド
ディズニーシー

オール乗り物選挙の
第1位が
投票者サリだけw







ドゥルルルルル ドンっ





こちらっ
ソアリン




まだどんなものか知らない人には意外かもしれないけど



乗ったことないが人いたら
サリはソアリンの良さを
5時間語りたいくらい!
迷惑極まりない



初めて乗り終わったときに
感動しすぎて友人と2人で 
涙出たわよ笑い泣き



それもそのはず!


ソアリンは
世界4つのパークにあるんだけど
日本のが1番ストーリーガ深いそう!




どんなものかってゆーと
飛行船に乗って世界を旅するだけ……



なんだけど!

サリ
終始大興奮デレデレ





そりゃソアリン待ち時間にこんなこともしたくなる真顔

雰囲気だけでも盛り上げてこーーっ真顔

 

両親を世界旅行に連れていくのは無理だけど、その夢、ソアリンが叶えてくれるから



絶対に両親をソアリンに乗せたい!


と誓いました✨



そのあとは普段なら
席が取れないお店で
シーが一望できる


ピザ食べたり





またしても空いてるという理由からグリーティングでダッフィーに会って
大興奮!

女子2人旅終了!


あー楽しかったちゅー




そうそう、ディズニーってさ
夢の国って言われるけど



ディズニーで◯◯したい!ってゆー夢が自分の中でどんどん出てくるから


夢の国ってゆーのかもねウインク




以上!
 起業家としてのあなたを
ただの綺麗な人で終わらせない!
『売れっ子顔』プロデューサーの
サリでしたっ♪
 
よかったらこちらもどーぞ✨
 

 

毎回

募集開始1分で満席になる

売れっ子顔育成プログラム体験セッション!

次の募集を待ってね

先行案内はこちらの公式LINEから
↓↓
ゲリラライブも企み中❤︎