こんにちは~♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
本日の札幌の様子ですブルーハーツ
天気予報に反して
晴れでございますピンクハート
 現在の気温 26
この日差しでジメジメを飛ばしてくれ!

昨日も「ヲタ活」は大忙し…

BTS 「2030釜山国産博覧会」

広報大使委嘱式に出席~

久しぶりに7人揃ってるピンクハート

 

10月にはグローバルコンサート

コンサートの様子はYouTubeで
リアルタイム配信されるとか?
JINくん兵役前最後のライブかな?
楽しみでしかない!
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
  ず~っと天気が悪い北海道

ですが~

 

久々に「晴れ」の予報が出た

7月15日(金)

 

コチラ下矢印に行ってきました~車DASH!

コチラの続きですパー

 

 

 


「ファーム富田」を取りあえず
ひと通り周ったので~
同じく恒例のコチラ下矢印
 
ここもなかなか楽しいところイエローハート
いろいろメロンだらけですイエローハーツ
自販機もメロン~♡
フォトスポット~♡
コチラの建物は「直売所」
「富良野メロン」を発送できますパー
「1玉詰め」「2玉詰め」
「赤肉&青肉セット」などいろいろイエローハーツ
昨年ここから地元に送りましたが
すぐ届けてくれました!!
イエローハートフレッシュメロンコーナーイエローハート
しかし長蛇の列…
コチラは昨年の写真ですが
こんな感じでメロンが並んでますイエローハート
メチャクチャ美味しそうでしょ?

イエローハートソフトクリームコーナーイエローハート
去年のメニュー写真ですが
今年もこんな感じでしたパー
コチラはスイーツ工房イエローハート
メロンパンとかオムレットとか
売ってますイエローハート
 お隣は
「カフェメローネ」イエローハーツ
メニューはこんな感じですイエローハーツ
私は利用したことが無い…
 ピザのお店もありますよ~イエローハーツ
…で、今回、私が頂いたのは~
『スムージースペシャル』
スムージーにソフトクリームと
メロンが乗ってる…
絶対美味しいやつチョキ
 
私は「作られたメロン味」が苦手…
なのですが~
「とみたメロンハウス」の
ソフトクリームは全然大丈夫キラキラ
何故なら…
メロンそのものだから!
 
ひとくち食べて
旨いぃ~!!
と、叫びましたチョキ
もちろん心の中で…
 
ソフトクリーム食べて~
メロン食べて~
スムージー飲んで~
もう贅沢な逸品キラキラ
 
ソフトクリームが溶けてくると
スムージーと混ざって
「ん?これシェークじゃない?」
って感じになりますイエローハーツ
 
大変美味しゅ~ございましたイエローハート
 
昨年は
「カットメロン」と「スムージー」
一昨年は
「カットメロン」「メロンオムレット」
「アイスコーヒー」
 
と頂いておりますよパー
 
今年はこんな景色を眺めながら
のんびり頂きましたイエローハート
 
 
今年も
「オムレット」も「カットメロン」も
頂きたかったけど
人の多さに挫けましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
つづく・・・