こんにちは~♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
本日の札幌の様子ですブルーハーツ
曇りでございます曇り
 現在の気温 21
ホントにスッキリしない天気…
もうすぐ8月ですよ~パー
晴れて下さ~い!
 
富良野に行った日は
BTSのJ-HOPEのソロアルバム発売日ピンクハート
解禁になった午後から聞きまくり音符
 
メンバーの中でいつも
「HAPPYオーラ」全開のホビの
ダークな一面を垣間見た感じ音符
これはBTSでは出来ないね…
 
KAWSとのコラボジャケ写ラブラブ
ホビの作業部屋はKAWSいっぱいピンクハート
前からファンだったもんね~
 
この他にもいろいろありまして~
相変わらず、「BTSヲタ活」は
大忙しですぅ~~~ピンクハート
 
 
 *・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 ず~っと天気が悪い北海道

ですが~

 

久々に「晴れ」の予報が出た

7月15日(金)

 

コチラ下矢印に行ってきました~車DASH!

『ファーム富田』
毎年恒例となってますキラキラ
やっぱり、ココは外せない!!
 
昨年は富良野に1泊して
いろんなラベンダー畑を堪能しましたが
今年は「日帰り」パー
 
コチラは「園内ガイド」
ラベンダーが見頃の『ファーム富田』は
本当に見応えありますラブラブ
 
なのに
入場料 無料
駐車場 無料
なのが、素晴らしいですピンクハート
 
 
 
「森の彩りの畑」から…
昨年も行った
「山の彩りの畑」へ向かいます走る人DASH!
あれ?昨年と違う…アセアセ
上矢印昨年の様子上矢印
ここは「ポピー」が咲き誇ってる
はずなのですが…
上矢印昨年の様子上矢印
 
全然咲いてない…
 
白樺とのコラボも…
上矢印昨年の様子上矢印
( ,,`・ω・´)ンンン?
上矢印昨年の様子上矢印
 
どうした??
どうした??
 
今年は育たなかったのかな??
「ファーム富田」でも
こんなことがあるんですね~アセアセ
 
気を取り直して、お隣へ走る人DASH!
「森のラベンダー畑」
に、来ました♡
ここも山々がキレイですキラキラ
奥は「トラディショナルラベンダー畑」
右エリアと左エリア…
良く見ると違う種類のラベンダー♡
ビミョ~なグラデーション♡
 
ここもキレイだった~キラキラ
 
 
そして駐車場まで戻ってきましたが
更に進みま~すパー
 
実は前から気になっていた写真館
「ギャラリーフルール」
建物も素敵ですキラキラ
中には素晴らしい写真たち♡
一眼レフはやっぱり違うな~
アングルなども参考になりますラブラブ
冬の「ファーム富田」
素敵ですねブルーハーツ雪だるま
いつか来てみたいな~
 
 
 
 

つづく…