暑い!紫外線防止に水陸両用ラッシュパーカー!! | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。4月とは思えない日差しと暑さだったー

ほーんと暑かった、日差しで腕とかジリジリきちゃったよ。

ふと気づくと手の甲だけ真っ黒なんですけど・・・日焼けするの早いわ・・・

仕事も半袖で出勤。さらっとした素材で使いやすい。

 

vita Felice キャップ ベージュ

saya× My:nia UVラッシュパーカー

しまむら 袖フリルブラウス

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

アメリカンホリック ベージュパンツ

NIKE コートビジョン

  

去年はプールの時に使ったりもしていたけど、本当に水陸両用で便利なパーカー

My:niaさんが閉店したのは残念。

お気に入りの帽子、去年、ベージュ、黒と毎日のように使って洗ってたら褪せてきたので

新しく買おうと今回の楽天マラソン、100名の半額クーポン狙ってみました!

が!ほんと100名とか瞬殺なのね。初めて人数限定チャレンジして即撃沈。