アメリカンホリック ベージュパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【アメリカンホリック】のモカ色っぽいワイドパンツ。

ずっとスキニーとか身体にフィットするパンツばかり履いていたんだけど

今年の頭に、ゆったり、INにスキニーなど履けるパンツ、でGETしたもの。

 

   

さらっとしているので、通年使えるので重宝しそう。

ウエストはゴムが入っているうえに紐で調節可能だし。紐部分に金具あり。

 

ストンとしたラインがほどよく体系カバーもできていいー。

らくちんパンツだから手にとる率も高いです。

 

最近ぴったりめのパンツもデニムもあまりはかなくなったんだけど

久々に足を通してみたら、パツパツだった。

ワイドパンツ、ゴムのパンツ、ゆったりしていていいんだけど危険。

 

久しぶりに軽く小走りしたら、ふくらはぎが攣りそうになって。

食事制限は意思弱くてできないから、どうダイエットしようか日々悩み中。

悩んでいる間に暖かい時期になっちゃうー