numbuzin 3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【numbuzin 3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム】を送っていただきましたー

クレンジングから毛穴パックまで一度に叶う毛穴パッククレンジングバーム。

 

韓国コスメで人気の『numbuzin(ナンバーズイン)』は

肌によい成分を厳選して配合した肌悩みに寄りそうブランド。

商品名に入っている番号は、効果によって割り振られていて、

悩みに合わせたアイテムを選びやすくなっているのが特長なんですって!

中でも3番ラインは毛穴に特化していて、

ツルスベ肌へ導いてくれると日本でも注目度上昇中なんだそう~

 

緑茶(チャ葉、チャ種子油、チャ葉水:肌のひきしめ)と

炭(炭、フランス産グリーンクレイ:洗浄)を配合。

メイクや皮脂汚れを吸着除去しながら、保湿することでしっかり毛穴ケア。

毎日のクレンジングで、置き時間なく毛穴パック効果まで期待できるんですって!

   

プラス地区のジャーパケ。スパチュラ付き。濃い抹茶のような色で柔らかいテクスチャー。

肌にのせて、少しくるくるするだけで体温でとけて、すぐになじみますー

1回の使用量はさくらんぼ1粒位。少し水を足して乳化させて使うといいそう。

 

摩擦が全くない!そして洗い流した後の肌がつるっつる!

ダブル洗顔不要で、こんなに肌がすっきりするのにつっぱらないなんて。

そして肌は柔らかいし。すっごくいい、コレ。

 

ジャータイプで我が家のお風呂場に置くと溶けそうだし、

水が入りそうなので洗面台に置いています。

ジャータイプじゃないと使いやすいんだけどな~

 

ゆらぎ肌の時期にも肌負担かけずに使いやすいだろうし。

やっぱり韓国コスメ、すごいな~。リピしたいくらいタイプでした。

 

毛穴が気になる人、クレンジングしながら、

スペシャルケアもできるのでオススメですよー!!