コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

火曜日のコーデ。

ふっと気づくとあっという間に1週間くらいたってますね。

最近、昼間は暖かくて半袖でOKなのに、朝方は寒い。気温変化がすごいー

そしてこの日は寒くて。

元から寒がりなこともあるけど、裏起毛のパンツ履いてます。

むしろちょっとあたたかくて冷え性の私、かなり助かってるー

 

GU Aラインマウンテンパーカー ベージュ

H&M ストライプシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

サンエリアショップ 裏起毛 ワイドレッグパンツ

・コンバース グレー

           

足元の写真撮り忘れたっぽい。毎日コンバースなので、代り映えなし、です。

このパンツ、ほんと暖かいし、すっごくいい。ゴムもふといし。

って今更裏起毛のパンツを絶賛しても時期が違うんだけどね。

 

ウエストゴムなので、その分、寸胴がバレてしまうのがなんですが。

それは風ではなく自分の問題なのでね・・・

結局、1週間くらい前にダイエットどうしようか悩んでいたけど、

何も決まってないし、何も動いてないわ。