H&M ストライプシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  H&M

【H&M】のストライプシャツ。

以前アイスブルーのコットンシャツを買って(→ )すごく使いやすくて。

ほぼきっと同じだろうから、とイロチ買いをGET!


春になるとムショウにシャツが着たくなります。

そして、ブルー、紺とか爽やかな色をセレクトする傾向が。


今年はロングシャツが流行っているみたいでいいな、と思うんだけど

やっぱりしゃがんだり、お砂場で遊んでいる時の裾だったり

子供と出掛けている動きを想定するとなかなか着れないのよね。。。


オシャレママさんたちが、普通に着ているのが素敵だわー。

と思いつつも羨ましく見て終わります笑


水色のストライプは36、濃いめのブルーストライプは34。

少し大きめの作りになっているかな。サイズを迷いに迷い2つ別サイズにしてみました。


コットンで薄手で使いやすいんだけど問題点が一つ。

めちゃくちゃ寒がりな私はシャツ1枚だと(アウター着ても)うまく体温調節できないのよね。

まだまだヒートテックを着つつ使っていきたいな。


すっかり逃すと夏になっちゃうんだもん。