スターバックス コーヒーセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    スタバ
ここのところ、毎日コーヒー飲んでます。

以前迄も飲んでいたんだけど、今まで以上に飲むようになりました。

誕生日(→ )にもらったスタバのドリップタイプとスティックタイプのコーヒー。


毎日コレだと贅沢か、と思って違うドリップを飲んだりしたけど

美味しいものはささっと飲みたい時に飲まないとね、と思って。

ちなみにポッキーはその時に娘からのプレゼント笑

  2種類  カフェベロナ  コロンビア
ドリップタイプはヴェローナ。

ダークココアのような口あたり、ロースト感のある深みや甘みと、しっかりとしたコクの

奥行きのある豊かなブレンド。イタリアン ローストによる深みが加わっているそう。


スティックタイプはコロンビア。

ナッツを感じさせる風味が特徴の、すっきりとしたバランスのとれたコーヒー。


たいしてコーヒーの味がわからない私でも美味しい、と思いました。

ゆっくり飲める時はドリップタイプ。時間ないときにはスティックタイプで。


近くにスタバもないし、自宅で飲むもの、で買うのは

カルディだったり、スーパーでUCCのドリップだったりだから

スタバってだけでちょぴっと嬉しい。飲んでいる時も気分が上がります☆