肌美精 薬用美白美容液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   クラシエ

【肌美精 薬用美白美容液】を使い始めました~!

シミを作らせない薬用美白美容液なんです~♪


この時期、花粉症ということもあるし、季節の変わり目で肌が敏感になりがち。

なので少しでも刺激がすくないものを使いたいところなんですよね。


外部刺激による肌荒れを防ぎ、健やかな肌に導いてくれる『トラネキサム酸』に加え

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ『高純度ビタミンC』配合。

Wの和漢美容成分配合で

角質層内の水分と油分のバランスの基礎バランスもケアできるんですって♪

香料、着色フリー。

  瓶  スポイトタイプ  サラサラ
ブルーのガラス瓶でスポイトタイプ。クリアな印象があって爽やかなパッケージ。

さらりとしたテクスチャーのなかにすこーしだけトロミがある、といった感じ!?

ほぼサラサラです。肌にのせるとまろやか、という使用感ですね。


なじみがいいので、肌がしっとりべたつき知らず。

朝に使っても、メイクの邪魔にならないのが嬉しいポイント!

保湿もあるので、肌のうるおいキープにも一役かってくれそう~♪


これからまた紫外線が強い時期なので、シミ、そばかす対策としても使っていく予定。

軽い使用感が好きな方は是非チェックしてみて下さいね☆


商品ページ


クラシエ様のプロモーションに参加しています