マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   マンダム

2月18日新発売した

頭皮に使える薬用デオドラントスプレー【マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット】

頭皮汗臭まで防ぎ、一日中ニオイを気にせず過ごせるんです~♪


身体用、というのは多々あるけど、頭皮にも使えてボディにも使えるって珍しいですよね。

弱酸性+保湿成分配合のスカルプケア処方で速乾性があり、髪型が崩れにくいんだそう。

Wの殺菌作用で汗・皮脂でべたつく頭皮でもしっかり防臭してくれるんですって!

  モワトレ  薬用デオドラントショット  使い方
シャボンの香り。他に無香料タイプもあります~

スプレーがピンポイントで頭皮に届くので髪をかき上げてシュッとするだけ。

清涼感があってかなり気持ちいい~、それでいて冷たくなるわけじゃないし!!


このところ、公園に遊びに行くのに帽子をかぶり始めていて。

午前中に遊んで、一度帰ってぺちゃんこにムレている髪に使うのにちょうどいいのよね。


汗やニオイが気になるから使うのはもちろんのことちょっとリフレッシュしたい時に使うのもあり!

これ、この夏、というか春からかなり愛用しそうです。


そして嬉しいのが、スプレー缶って最後、捨てる前にガス抜きするのにこまるけど

蓋部分がガス抜きできるようになっているのがいいですね。

まだ使っていないのでこれがどんな感じになるのかわからないけど、確実に助かる!!


頭皮だけじゃなく、ボディにも使えるから何個も持ち歩かないでいいのもポイント。

これからの汗対策に便利ですよ~☆