Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント】

キメそろった美しさで、つるサラ髪が1日続く、

洗い流さないタイプのウォータートリートメントなんです~

 

持続型ウォーターヴェールがぴたっと髪に密着しぐんぐん浸透。

『加水分解コラーゲン』『乳酸』の保湿成分に加え

美しい髪の必須成分18-MEA*配合。 *ラノリン脂肪(毛髪保護)

ドライヤー速乾&乾かしすぎによるパサつきを防いでくれるんですって!

   

小さいペットボトル位のサイズかな。プラパケ、フタをとると先端が細く。

水のようなテクスチャー。手に取るときに香るフローラルリュクスの香りがいい香り。

1回に500円玉3個分ほど使います。根本~毛先になじませますー

 

タオルドライ後に使いますー

テクスチャーが水っぽいのに液だれする感じもなく、髪になじませることができ

そして、べたつくことなく、使用感がすごく軽い。

 

ドライヤー後も、髪がさらさらー。おお、と思うほど。

写真、翌日の写真で少し私のクセがついてしまってるんだけど、

それでも普段の私の髪に比べると、ツヤ感がでて、サラサラなのー

ドライヤーあとが一番、感動できますね。つるっとしてるー、って。

 

ブリーチ髪でも海が襟でも人魚のようなつるサラ髪が続くそう

 

これから夏、プールや海にいく時にすごくよさそう。

もちろん、普段使いすることで、ツヤ髪キープできそうだな。

本当にすぐ、つるっつる。

ツヤ感のある仕上がり、指通りを気にしない髪になりたい人はオススメですよ~!

 

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供