コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜日のコーデ。

3月末までしていた仕事をまた再度契約することになりました。

初日。一応かしこまる必要ないのかもしれないけどジャケット着用。

 

ZARA ジャケット

GU ボクシーブラウスRG

GU スタイルオーガニックコットン リブタンクトップ

ユニクロ×Domani コラボ イージーテーパードパンツ

・コンバース グレー

         

ZARAのジャケット、当時、出産後で腕周りがきついから買ったのに、今きつい・・・

スニーカーなのは自転車通勤だから。そして、またスニーカーに履き直すので(→

 

挨拶をすませたあとは、普通にジャケット脱いでお仕事。

オフィスカジュアルよりのカジュアル、動きやすい恰好、という感じになるのかな。

夏になったら、Tシャツ、OKかなー?

無難に半袖ブラウスとかのが年齢的にも職場的にもよさそうか!?

わりと冬はその点、あんまり考えなくてもニットでOKだったと気づく。

 

暑くなったらなにより、自転車通勤なので、

日焼け防止や着替えとかを考えたほうがいいのかも。

 

数か月したお仕事なので、新しい仕事よりはちょっと安心。