イオナR ホワイトニング トナー(医薬部外品) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【イオナR ホワイトニング トナー(医薬部外品)】

メラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ薬用美白化粧水。

 

イオナR(アール)シリーズは年齢を重ねても輝き続ける

美しい肌を保つ・・・そんなおもいを込めて誕生したシリーズ。

 

保湿成分アーティチョークエキスを配合。

メラニン生成のシグナルに着目し、透明感のある素肌を保ってくれるそう。

コンドロイチンや天然イオンが乾燥を防ぎながら角質層のすみずみまで

うるおいを届けしっとりとハリのある肌に整えてくれるんですって!

  

シンプルは白のプラパケ。フタは回すタイプ。

さらっとしたテクスチャーなんだけど、肌にのせるとしっとり。

しっとりするけどさっぱりするので、これから暑くなる時期に合いそうな使用感ですね。

 

コットンで飽き撮った後、軽くパッティングを推奨してますが

私はそのまま手でパシャっとつけてます。しっとりするのが早いです。

さわると肌がつるすべ!!

保湿だけじゃなく、美白効果もあると思うと楽しみ。

 

さっぱりとした使用感が好きで保湿、美白が気になる人は是非お試しあれ~☆