保護者会!フリマでGETしたサテンスカート | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週、授業参観&保護者会でした。午前中はPTAの集まり。午後は授業参観と保護者会。

子供達の通う学校、PTAとして6年間の間、1回は役(旗振りとかはノーカン)を

するのですが、今年は無事娘での仕事GET!!

ただ、そのなかでじゃんけんに負けてリーダーに。することが増えるー!

姉弟いる場合は重複できないのでまた来年以降、息子分で争奪戦になります。

世の中PTAの縮小とか色々あるけど、今後はどうなっていくのかな~?

 

GU マウンテンパーカー

ロデオクラウン ノースリーブ半袖ロゴTシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

・GU サテンスカート

NIKE コートビジョン

  

Tシャツ、年齢的にロデオクラウンは、、、だけど、ロゴとラグランが気に入って愛用!

久しぶりで出先でフリマをしているところに遭遇。

息子のズボンがことごとく破れて消耗がひどいので、子供服を見ているはずだったのに

ひとつの出品者さんがツボで。気づいたら自分のもの、買ってたわ。

 

グレーのサテンのスカートはGU。うん、私、フリマで手を取るとしてもGUなのね笑

いつのものかわからないんだけど、フリマ価格で買えたことも尚うれし。