BnD アンダーアームクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ナイアシンアミド配合した韓国発のVIOケア【BnD アンダーアームクリーム】

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ

Qoo10ボディケアランキングでも1位になったことのあるクリーム!!

 

デリケートゾーンの黒ずみの原因にアプローチし、

乾燥による小じわを目立たないような効果があるんですって!

 

フラボイド成分『甘草根抽出物』や『ツボクサ』『虎杖根』など

肌のトーンダウンの緩和を助けてくれるんだそう。

 

下着の摩擦やしめつけによるワキやVIOのトーンダウン、気になってはいたけど

ケアをするという考えが今までなかった!!なのでクリームがあるとも思ってなかった!

デリケートゾーン 黒ずみだけではなく膝、肘、胸、ヒップ、背中等全身にも使えます~

植物から安全に抽出した優しい成分がなめらか肌に仕上げてくれるんですって!

  

ジャータイプ。スパチュラなし。白のコクのあるクリーム。

重すぎず軽すぎず、のテクスチャー。気になる部分にぬると肌しっとり~

べたつきなく、しっとりが続きますね。

ボディケアも、冬の間はするけど暖かくなるとついサボリがちになるのよね。

 

デリケートゾーンに使えるものとなると安心して使えますね。

暖かくなる時期、露出が増えるので、その前にケアするにもちょうどいい!

 

使い始めたばかりなのでトーンダウンはまだわからないけど

使用感もいいし、保湿されているのはすごくいい!

保湿&トーンアップを期待してボディケアをしていこうと思います!!

もうひとつ、ボディケアを始めたので、またレポします~