着痩せ効果抜群!プリーツサロペット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

GW前半、あっという間に終わりましたね。

そもそも、子供達の習い事であんまりGW感を感じないまま過ぎてった・・・

3月にお泊り予定だったお友達と久々に遊べた♪

 

vita Felice キャップ ベージュ

・ローリーズファーム ロゴTee

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

・しまむら プリーツサロペット

NIKE コートビジョン

3COINS 冷感スポーツアームカバー

 

9時半に友達の家の予定だったのに、起きたら10時過ぎ・・・え!?

子供達&夫は起きて朝食済ませてのんびりしてるー!

普段から休みの日ゆっくり起きるので、いつも通り気を遣って寝かせてくれたっぽい。

いやいやいや、子供達、今日出掛けるの知ってるんだからむしろ起こしてくれ~!

 

急いで向かった時にとったので、アームカバーもつけっぱなし。

GWから日差しで腕痛いので使い始めました。これ、ズレないし、冷たいし超オススメ!!

 

サロペット、おなかポッコリだから着ないようにしてたんだけど

プリーツ効果なのか、むしろすっきり見える!

写真では見えてないかもですが、子供たちが痩せてみえる、といってるから本当だと思う笑

 

何か月ぶり!?で会ったから子供達も大喜び。

そして友達も仕事を始めるみたい。自分を含めてだけど皆仕事はじめるな~

数年前、暇さえあれば、遊んでいた頃が本当に懐かしい、そしてそれがあってよかったな~

 

皆で一致することは、一度、働いてお給料もらったら

専業主婦に戻れない、って。納得。