BnD ヒップクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

肌の露出が増える前にボディケアに力入れ始めてます。

BnD アンダーアームクリームと一緒に使い始めた【BnD ヒップクリーム】

ボディ専用の肌あれケアクリームで肌荒れ、日焼けケアに効果があり

肌荒れ、変色肌だけではなく、ハリの足りないところに塗るのも効果的なんだそう。

 

肌のトーンダウンの緩和を助けてくれる

『甘草根抽出物』や『ツボクサ』『虎杖根』などフラボイド成分に加え

透明感あふれるクリアな肌へみちびいてくれる『ナイアシンマイド』配合。

  

ジャータイプ。スパチュラなし。うすいベージュ色のぷるっとしたゲル。

見た目の想像より、しっとり感が強いです。ゲルだからあっさり、イメージだったわ。

 

お尻のざらつきも気になるけど、もっと気になるのが背中!

ここ2年ほど、背中に吹き出物がすごくて。そしてかさぶたを剥くのが好きなので

どんどん悪化して、背中が見せられないくらいひどい状態になってるんです。

全身使用OKなので、背中メインで使ってます。

乾燥からくる吹き出物だったのか、保湿されたのか?

なくなりはしていないけど、調子がいい!!一緒にお尻にも使ってますー

継続して、夏には背中、キレイになるといいな~☆