流山総合運動公園 2023 冬 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

3連休最終日に【流山総合運動公園】へ行ってきました。

(21年秋→ 21年GW→ 20年→ 19年→

夫&娘は所用があり、息子と2人。久しぶりにいったら色々変わってましたー!

10時過ぎに到着、まだ人もまばらでした。木々が茂っているので日陰が多い・・・

   

大型遊具で遊ぶのが久しぶりだからか嬉しそう。連れて行ってよかったー

   

SLみたり、とりあえず走り回ったり。あたたかい日でよかったー

   

 アスレチックは特にかわってないかなー

   

3~5歳の広場ができてました。ターザンや回転遊具もあったけど写真撮り忘れた・・・

新しいものなので喜んでましたが、そろそろ、ここの遊具だと娘は飽きるかも。

息子はもう少しは楽しめそうかな。

シートとお弁当もっていったら、ピクニックみたいで楽しかったみたい。

3時間ほどの滞在だったけど、天気のいい時に遊べてよかったー!