南柏天然温泉 すみれ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

南柏天然温泉 すみれ】に行ってきましたー

年末に家の給湯器が壊れ、お湯が出なかったので年末年始は大変でした。

お風呂だけじゃなく、お湯がそもそも出ないので朝に顔を洗う時も子供が嫌がり。

 

普段からお湯で食器を洗っているつもりではなかったけど

水、じゃなく、ぬるーいお湯で洗っていたんだな、と実感した。手が冷たい!!

 

年末年始、両家実家に帰る予定だったので、

そのままお風呂にいれてもらってたけど、ずっともなんだし。

せっかくなら、日帰り温泉かスーパー銭湯でも、と。

21年にできたばかりなので、比較的新しいのかな。

 

岩盤浴ゾーンが子供NGなので、お風呂のみ。

こじんまりとしているけど、新しいからかキレイでした。

そこまで長湯が私も娘もできないので、いろんなお湯試して1時間ほど。

 

休憩処が漫画が沢山あって、ひとりだったらここでずっと漫画読んでいたいなー。

 

足を延ばしてゆっくり入れたのはすごく気持ちよかったー

ああ、どこか温泉に行きたい、旅行に行きたい。

多分だけど、当分無理そうなので、せめてスーパー銭湯巡りでもしたいなー