くるまやラーメン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

お正月、おせち、おもちをダラダラと食べていて。いざ、外食することになった時、何をたべようか・・・と考えて。

バラバラの友達から、【くるまやラーメン】わりとおいしいよ!と

数年前から言われていたけど、しぶって行けていなかったのでチャレンジ!

ほぼ、子供がいる友達が、キッズがお得、と言っていたのよね。

というか、全国展開しているチェーン店だったのね。

   

味噌が押しみたいなので、ランキングのまま頼んでみました。

ねぎ味噌ラーメンと味噌ラーメンが味一緒じゃんとも思ったけど、味噌押しなんだもんー

ランチ時間だったので、ラーメン(味噌、醤油、塩から1つ)

丼もの(そぼろ、チャーシュー、温玉から1つ)と餃子がついて1,100円というセットに。

ねぎ味噌は単品だけど、ランチだからか?半ライスサービスでした。

 

子供達はお子様ラーメン。醤油味。

お菓子、ジュース、ミニゼリー、おもちゃがついて半額で310円。キッズ、安いわ。

 

味噌とねぎ味噌でも、味が全然違うものね。

私の行った店舗は小あがりがあったので、食べやすかったー

椅子席だと子供椅子がなかったので、高さと机との距離が離れて厳しそうだったかな。

 

味噌は太目のちぢれ麺でボリュームもあり。スープも濃厚。

シャキシャキとしたもやしたたっぷりあって、食べやすく美味しかったわー

子連れにいいですね。そしてお昼時ということもあってあ、ウエイティングも一杯!