流山総合運動公園 2021 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜日、ポカポカ天気で公園日和!

【流山総合運動公園】へ行ってきましたー(20年→ 19年→

 

1年に1回くらいのサイクルでここ、行っているみたいですね。無料だしね。

同じような考えのファミリーがたくさんいました。子供、外で遊ばせたいもんね。

   

前は工事中だった蒸気機関車の展示もあって、電車好きな息子はじーっと見てました。

それよりも遊具が楽しくて、やっぱり滑り台ばっかりだったけどね

   

今回はお昼過ぎから3時間いないくらいだったけど、娘、息子、ちりぢりになって走ってました。

いい運動になったね、私も。娘は見守るだけでいいけど、

息子の場合、場所によっては転落してもいやだし、って一緒について回っているので私も体力使う。

運動していないので、このくらい動くのが私にはいいのかもしれない!?