コメダ珈琲店 ドリップコーヒー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

コメダ珈琲店】のドリップパック。

いまだにコメダは人生で1回しか行ったことないです。

そして、あんなに有名なシノワロールもまだ食べたことない笑

 

なかなか行くタイミングがないのよねー。子連れでコーヒー、ゆっくりできないし。

そんなときのドリップパック。オリジナルブレンドとモカブレンドの2つ。

   

普段からほぼアイスコーヒーばかりですが、ゆっくりカフェインが欲しい、って時に飲んでます。

あんまり夜にお酒も飲まなくなって(身体冷えるから)、かわりに飲みたいなーって時。

 

やっぱり入れている間もいい香りだし。酸味もあまりなく美味しい。

ブラック、苦手だけど、ブラックで飲めるくらい。

 

相変わらず夜は寝かしつけで寝てばかりだけど、起きれたときのブレイクタイムにちょうどいいー

私、カフェインとっても、夜、また寝られます。いつでも寝られる!!