TSUBAKI プレミアムモイスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【TSUBAKI プレミアムモイスト】を使い始めました~

ここのところ、乾燥で髪のパサつきがひどくなってきていて。

できるだけ髪にもうるおいを、と思っているんだけど、結局何もしないままになるのよね。

 

美容成分を髪の芯までたっぷり浸透することでパサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおった艶髪に。
サロン帰りの髪のように自宅でケアできるシャンプーなんだそう。

   

赤のボトルがバスルームでも目立ちますね。変えて即、娘がシャンプー変わってる!と。

とろりと粘度が高めのテクスチャー。泡立ちもよく、濃密泡が作れ、髪全体にまとってくれますね。

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り。

泡切れもよく、しっとりした仕上がり。

           

コンディショナーもなじんで髪がまとまってくれます。

なによりもチューブタイプのこのトリートメント!洗い流した後の髪がつるっつるー

こころなしか静電気や乾燥でひろがった髪がまとまってくれているような気がするー

どちらも夕方~yるの写真なんだけど、なにもしていなくても、使い始めたほうが(写真右)

まとまっているというかひろがってない感じなのよね。

 

私は今鼻が詰まって(花粉症・・・)ドライヤー後の香りがわからないんだけど

娘がこれに変えた初日から、ママの髪、いいにおいがする~♪と褒めてくれたー。

幼稚園女子にも好評な香りみたい笑

 

TSUBAKI プレミアムモイスト

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています