ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ロレアル パリ】のヘアカラー【エクセランス R クリームタイプ】

ここのところ、もっぱらリピしているこのヘアカラー。

 

今まではちょうど自分からはあまり見えない頭のてっぺんに白髪が結構あったんだけど

ふっとみたら、前髪のサイドらへんに増えてる・・・目立つなぁ。がっくり。

今まで以上に白髪に注意しないと、おばちゃん感が増しちゃうわ。ヘアケア、大事だわー

 

染毛剤と弱酸性アフター―カラーシャンプー、アフターカラートリートメントのセット。

全部そろっているのがすごくいいんですよね。ホームケア、これでOK、みたいな笑

 

アンモニアトラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングでき、

染めている間にじっくり浸透し、美しい髪色をキープしてくれるんだそう。

   

ミディアムですが、全体にはつかっていないので、大体2回にわけて使っていたりしますー

ケープもついているし、なによりも手袋がぶかぶかのものではなく、ぴったりフィットするタイプなので

ブラシをつかうだけじゃなく、手でしっかり髪になじませられるのがいいのよね。

 

ニオイもないので、いつも時短のために?髪になじませてから普通に家事、してます。

ずっと待っているのも暇だし。だけどすることないのも困るけど

がっつりとその間にキッチンで洗いものとか、掃除機とか。そういうのができるのもいいのよね。

 

シャンプーも専用なので安心だし。ヘアカラー後って髪ががさっと絡まりやすくなるけど

トリートメントのおかげもあって、つるっとなるのもポイント!

 

自宅で白髪染めを検討している人は一度お試しあれ~☆