coca 黒リュック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

新しくリュック、買いました。

ほぼ毎日リュック生活(→)そしてお出かけの時は荷物パンパン。

最近出かけたときにチャック閉まるかな、位ひきつっていたのを気づいてたけど

そのままつかっていたら、ついに、チャック、外れました。

 

うん、完全に私の使い方が悪い。

過去記事みると大体2年でダメにしてるみたい。

ほんとこれ1本!で生活しているから、なくなるときついー

小さめのショルダーはあるけど、どうするの?と。

   

色々考える暇もなく、買いました。

そのわりには結構気に入ったのが見つかってよかったー!

 

今回はサイドポケットが充実しているの。

全部ひっちゃかめっちゃかにならないからポケットが多いのは嬉しい。

これもあと2年後はボロボロになっているのかな。

もう少し大事に使うようにしないと。もしくは次の候補も検討しておかねば!