流山総合運動公園 2021 秋 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

週末に【流山総合運動公園】へ行ってきました~

せっかくなので動物園とか出かけたいな~と上野動物園、みたら予約制。

そうだ、今のご時世、どこかに行くときは全部予約しないといけないんだっけね。

そして11月はもう、全部埋まってました。そーよねー。

 

せっかく晴れているし、まだ外遊びできる時期なので、大きめの公園へ。

何度か来ている公園なので、そろそろ子供達も慣れてきたようですね。

   

出発が遅くて11時頃に到着。14時に退散したし、お弁当持ってピクニック。

3時間ほどだったけど、子供達は広いところで走ったから満足したかなー。

なによりも、遊具あるのに、ボール遊び笑 

それ、近所の公園でもできるんじゃ、と思うけどきっとそれがまた楽しいんだろうな~

 

やっぱり日陰はひえひえでした。寒がりなので防寒していって正解。

周りの子供、半袖いるけどね。。。 やっぱり厚着しすぎか!?