コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

木曜日のコーデ。月1であっている高校時代の親友と年末会った時。

お互いなかなか予定があわず、2か月ぶり。

 

ここ最近思う、娘がおもちゃでは遊ばなくなったし

お友達の家に長くいると、することがない、何すればいいか、ということがでてきた。

わりと外遊びだとずっと遊べるけど、家遊びって困るものよね。

どの友達とも、何するんだろうねー、と話題になるわ。

 

・パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

アメリカンホリック 両Vネックニットプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

3COINS コットンパールメタルピアス

ZARA ブラックデニム

・コンバース スニーカー

   

今までは新年会をしていたのだけど、今年はお友達の帰省でできず。

子供の習い事などでもなかなか予定が合わず。

付き合いも長いのでつーかーで会話できるし、話の脈絡なくても通じる相手なので

いろんな話ができるし、あっという間に時間が経ったわ。

 

お昼にちゃんぽん作ってくれて美味しかったー

 

年末ぎりぎりで年賀状、ふるさと納税、完了。あー、終わってよかった。

今年は年越し、もう寝そうな気がする。

起きてカウントダウンしなくてもいんじゃ、なんて思い始めてきた笑

 

今年もブログ見に来てくれた方、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!よいお年を~☆