3COINS コットンパールメタルピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

最近立て続けにピアス、なくしてます。

多分マスクを外すときにキャッチが外れてしまい、そのまま、なくしてるのかな。

家に帰ったら片方ない、ということがしばしば。

わりと小ぶりなものが多いから気づきにくいんだろうな。

 

お気に入りのオーサムストアのピアス(→)は色あせてきたし。

いつになっても、自分の好みって変わらないんだろうな、と本当に思うわ。

         

コットンパール×ゴールド、というのが多分ツボなんだろうな。

パールがおおぶりなので以前まで使っているものより華やかさあり。
しばらくはこのピアスが続きそうー

 

仕事の時には少し目立つので、使ってません。

そのときは、1粒ダイヤ風の目立たな~いのをつけていってます。

その分休みの日はこればかり手にとってるわ。