クリスマスパーティー 2022 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週末、お友達の家でクリスマスパーティーしてきました。

去年も集まったメンバーで(→)わりとゆるい感じなので、

そんなにクリスマス感もなく。みんなで集まってわいわいしようーと。

 

なので、メニューはほぼ去年と一緒。

子供も大人も食べたい、手巻き寿司メイン。

お友達が作ってくれたローストビーフが激ウマだったので今年もお願いして。

   

   

   

子供達も手巻きは喜ぶね。どれも好きなものばかりだし。

お友達の家の旦那さんがチーズケーキ作ってくれてそれもまたおいしかったー

写真撮り忘れたけどなめこと豆腐の味噌汁。〆の味噌汁も身に染みたわ。

         

フェルトのクリスマスツリー。子供達で飾り付けしたんだそう。

私はその時、また眼科へいっていて、子供達をお願いしていたので状況わからず・・・

 

今までほぼ毎日お友達とランチやらお茶していたのが

仕事してから友達と集まるのが久しぶり。楽しさも倍増。

来年には新年会をする予定。子供も大人もわいわい出来るし楽しみー!