ロゴキャップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

このところ、手持ちのものがすべてしっくりこなくて。

買ったのがこちら。キャップ笑

 

普段からわりとかぶることが多いから気に入ったものが見つかって嬉しい!

ただ、アウター狙いで、帽子とは、とも思うけどね。

最近はメインはノースフェイスのキャップ(→)を被っているんだけど

洗い方を間違ったのか、少し白っぽくなってしまって気になってたのよね。

   

黒にロゴ。CAはなんだろう笑

帽子買う時は絶対試着してます。微妙な深さとか、頭にあうあわないがあるので。

かなりこれ、いい感じにフィットしたのよね。

雑貨屋さんでアンダー1,000円。若干縫製は荒いけどいい買い物したな~

すっごくタイプ。そして頭の形にあってる。

 

わりと公園も寒いし、日差しまぶしいし。冬の使うね、帽子。

なんやかんやで1年中帽子使ってる気がするー