THE NORTH FACE キャップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ノースフェイスのキャップ、買いました~

ここのところ、毎日、キャップをかぶっていて(→

こんなに毎日なら、自分の好きな帽子にしよう、と選んだのがコレ。

 

ブラックにグレーの刺繍が入ってます。

スクエアロゴのキャップがかわいいなーと思っていたんだけど、

小さくてもロゴがホワイトだと遠目からでもノースフェイスとわかるから。

いや、好きなのでロゴ、見せたい気持ちもある!

今回は近くでみたら、ノースフェイスなのか、程度のものが欲しいな~と。

   

ユニセックスです。調節できるのがいい。特に自転車の時、飛ばされないようにしないと。

あとは髪型によって微調整(たいして髪型いつもかわらないけど)できるし。

 

そこまで目立たないのがこれまたよかった。刺繍がホワイトのもかわいいんだけどね。

ツバがしっかりしているので、しっかり固定されるのもいいー

公園に1日いる時はホライズンハット(→)も活用してます。

 

これから暑い時期、帽子必須になるので、買ってよかった~、大満足!