コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜日のコーデ。天気がよかったので、アウター、別のものでよかったかも。

近所で餅つき大会、いや、大会ではなかった。

餅つきやっていたのでいってきましたー

 

ESPEYRAC モッズコート

センスオブプレイス ボリュームスリーブセーター

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー エルサ・ペレッティ バイザヤード シングルダイヤモンドペンダント

3COINS コットンパールメタルピアス

・GU ドットパンツ

・コンバース スニーカー

   

子供にお餅つきをさせたかったのに、お餅を食べている間にタイミングを逃し。

もち米を焚いているのを待ってみたけど、時間かかりそうだったのであきらめることに。

お餅、つきたては本当においしかったー!!

 

だけど、ぺったんぺったんをさせたかったなー

娘は2年前(→)に一度経験あって、本人も記憶に残っているみたいだけど

息子がまだ未経験だったから、いいチャンスだったのにー。残念。

また何かのタイミングでも餅つきができるといいな~